ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

上向きSP


昨日は久しぶりの真剣勝負。


朝一は早い番号の抽選券をゲットできたので、C店の2分の1⑤以上のエヴァ生命からスタート。
朝一100ゲーム以内にボーナスの4連打をかますも、ベルは5回のみ・・・。結局1500ゲーム消化して通常ベル、スイカともに設定①以下でゴメンナサイ。覚醒モードを引けていたので、ビッグ2、バケ6という吐きそうなボーナス出現率ながらも3k浮きで撤収できました。


その後T1店を覗きに行くと手頃な聖闘士星矢があったのでゾーン&モード狙い。
朝一(ほぼこの店はリセット)から天国上がらずの3連チャンという履歴で、ART後360ゲームで捨てられている台だったのですが、目論見通り400~のゾーンでゲーム数解除。

これは単発でアルデバランにヌッ殺されるも、ART後前兆中にストックしたであろう火時計ミッションにすぐ突入しリプレイ一発で解除。天国モードに上がったのかどうかわからなくなってしまいましたが、このARTは継続率のみで頑張って6連チャン。

その後は100ゲーム抜けてしまいましたが、ゾーン狙い成功でプラスを9k上乗せに成功。


この時点で午後1時半過ぎ。再びK店に戻ると・・・全⑥があるならもうココで決まりでしょ、っていうシマが見えておりまして、アイムジャグラーSPのノーボーナスで264ゲーム消化されていた台にこの日の勝負を託すことにしました。


んで、結局このアイジャグSPは無事に全⑥シマでした。
自分の台はというと、差枚で+2700枚くらいと優秀だったんですが、まだまだ本調子ではないのか約7000ゲームでビッグ27のバケ40!、とバケ祭り。一番ヒドイときでビッグ9のバケ25という状態になりましたが、バケのおかげでトータル投資7kで切り抜けられました。

途中で隣の台が仲の良い友達に変わってくれて気分的に助かりましたねぇ。
二人でボーナスの揃え方のニセ攻略法を考えたり、光った出目でビッグ期待度を言い合ったりしてワイワイやっているうちに、夕方からはどんどんメダルが増えていきました。

この日は手を出した台すべてプラスでトータル66k勝ち。
この前のりんかけを打ち切ってから流れが上向き・・・だと良いです。
[PR]
by mura777mura | 2012-11-12 23:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/18159941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。