ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

りんかけギリシア⑥

どんだけ勝ったのか気になるでしょ?
ご安心ください、というかちゃんと最後まで見て行ってください。美味しいご飯のオカズになりますので。

はい、昨日は朝イチの抽選からK店へ出撃。

抽選は200人弱の中で128番とあまりよろしくない番号だったので、予定していた番長も聖闘士星矢も座れず。そこであわよくばリセット引っかからないかぁ、程度の気持ちで5台設置のりんかけギリシアに着席。

初当たりは、リセットの天井間近の870ゲーム。
ただしこの時点で3回影道に入っていたのと、他の4台も挙動的には悪くなかったので、もしかしたらりんかけの全⑥あるかな~なんては思っていました。確か2回前の8の日もりんかけ全⑥だったし。

この初当たりはブーメランモードへ移行せず、次の当たりは確か256~384のゾーンでゲーム数解除。というか、この日は影道に入れてもまったく解除できず、なんと最後に1回解除しただけで13分の1・・・。これでは⑥の恩恵が全く生かせませんわ。

で、ここから128以内の連荘などで1000枚チョイ出たんですが、次の初当たりが1170ゲーム。
午後2時前で7万以上ブッコんでました。

したらば、ポセイドンとの最初の50ゲームにコレ

f0008362_21553770.jpg


ART中のデカボタンから中段チェリーが降臨するも、これが最低の100ゲーム上乗せのみ。わざわざ写メなんか撮るほどのものではなかったと。
しかし、このARTは河合くんまでたどり着き、ブーメランモードを抜けたときには1700枚くらいのコインが返ってきていたのですが・・・

ここから500~、300~、700~とゲーム数解除のブーメラン上がらず3連チャンを喰らいまして、午後5時過ぎにさらに追加投資。激闘で上乗せしたり、ラウンドが少しだけ継続したりしてある程度固まった枚数を獲得できたから投資が10万を超えなかったけど、次の初当たりを引いた時には投資がピッタリ9万。この時点では逆に段々気持ち良くなってきてました。

900~後半での影道解除で当たったんで、モードAではなかったと思われるこのARTですが、店長ボタンか神の御情けかしらんけど、なんと最初の50ゲームでハズレから300ゲームの上乗せ。
順調に敵をブッ倒し、ゼウスまでたどり着き・・・


f0008362_2235243.jpg



エンディングまでたどり着いて一撃3500枚。
贅沢を言えば、高継続ループで閉店まで続いて欲しかったですね・・・。いや、⑥打ってんだし全然贅沢じゃないか。モード移行とゲーム数振り分けはほかの台に比べると酷かったし。唯一恵まれた(?)のは、このりんかけではあたりまえの単発50ゲーム終了が少なかったことですかね。

ちなみにこの最後の初当たりもブーメランモード上がらずで変な笑いしか出ませんでしたよ。どんだけヒキが弱いんだって。
夜8時にはりんかけ全⑥のメールも来たので、間違いなく⑥を11時間ぶん回したと思うのですが、結果は投資9万、回収3350枚も23kマイナ。
自分が打ったリンかけのスランプグラフはこんな感じ。

f0008362_2281355.jpg


横軸がゲーム数ですが、おそらくART中のゲーム数コミで9000ゲーム位回していると思います。途中で休憩などしてませんので。

グラフだけを見たら全然高設定にはみえないですね。ちなみに5台中3台がマイナスで2台が大勝ちというシマの状況でした。(一台はチョイマイナ、もう一台は人も変わってますが自分の台より負けてる・・・)
今の事故待ちのART機は怖いですよ・・・。

128抜けてヤメてから、ニューアイムの⑥に5k入れて昨日は28kマイナス。
久しぶりの朝イチ⑥ツモでしたが、結果が伴わなくて残念です。
今月のマイナスも確定しちゃいました。。。
[PR]
by mura777mura | 2012-10-29 23:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/18116123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。