人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ゴルフと七五三


日本シリーズを観戦しながらビールを飲んでたまにはiPadでブログを更新。
まだ前回の勝ち逃げからスロの稼働はありません。

おとといのドラフトですが、なんかつまらんかった…。

まずはDeNAが期待はずれ。菅野を指名して欲しかった。なんか菅野(と周りの人間)は応援したくなくなるんだよなぁ。
そして日ハムが指名した大谷に関してもよくわからないことだらけ。日本球界に全く行く気が無いのであれば、プロ志望届けを一旦引っ込めてドラフトの対象外になれば良いと思うのですが。
両者ともに汚いお金の匂いがプンプンします。

ロッテは第一希望の藤浪を外してしまいましたが、全体的にはなかなか良い補強となったのではないでしょうか。田村くんが里崎を脅かすようなキャッチャーに早く成長して欲しいです。


先週末は厚木に前乗りして2年ぶりのゴルフへ行ってきました。
前夜の飲みはほどほどに切り上げ、万全の状態でラウンドにのぞみましたが結果は49,48のトータル97。ティーショットは比較的良かったのですが、途中からショートアイアンがシャンクしまくり。
ストレスの残るラウンドとなってしまったので、次回までにはしっかり練習することにします。


そして今週の木曜日は一日有給をとって、ちょっと早いですがチビの七五三のお祝いをしてきました。
まずは家から歩いて一分の場所にあるスタジオアリスで写真撮影。その後は貸衣装を借りて帝釈天にお参り。夜はフグを食べました。
まだ写真は選んでいないのですが、着物が凄く似合っていたので出来上がりがすごく楽しみ。
ちなみにスタジオアリスは写真のデータを貰えるのは一年後らしいです。(追加で6000円位払えば写真と一緒に貰えるみたいです)


そんなかんじで、起きれたら明日は久しぶりに朝から打ちに行ってきます。
8が付く日は最近朝から何人くらい抽選に集まるのかな?
by mura777mura | 2012-10-27 19:44 | 日記

by mura777mura