ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

9月最後はミラクル


f0008362_19393629.jpg


よく行く土手にはご覧のような大きい水たまりがあるのだけど、虫取り網で水中をすくってみたら小さい魚やエビさんがいました。

f0008362_19444224.jpg


この前はチビと一緒にカエルも捕まえたし、自分も楽しんでます。
寒くなるまではチビを自転車の後ろに乗せて、近くのスーパーで「じゃがりこ」買って土手にむかうことが多くなりそう。


さて不調が続く9月の最終戦はミラクルが起き・・・たわけではなく、ミラクルジャグラーを粘ってなんとか22kのプラスでした。

f0008362_1949017.jpg


ジャグの中段チェリーは新鮮で気持ち良いっすね。

約5700ゲーム消化してBIG23のREG19。差枚でプラス1700枚。
午後3時半に、メールで20スロのミラクル(全3台)がおススメと来たので頑張ってみたのですが、まともに当たったのは自分の台のみ。他2台は2000ゲーム以上回してボーナス合算が設定1をはるかに下回る始末。おススメってどういう意味かわからないので怖いですね・・・危なかった。

ミラクルをまともに打つのは初めてに近かったんですが、この機種のREG連打は複雑な気分になりますわ。特にビッグが弱い状況だと、「あっても設定⑤」か。。。って気分になります。
結局この日のミラクルは⑤だったんですかね? スイマセン、カチカチくんなんか持ってきてませんよ。


しかし、ホントはこの日の最大の見せ場はここじゃなく、午後2時ごろふらーっと来て投資4kで引いたコレでした。

f0008362_19592554.jpg


3ポイント獲得してアルデバランをやっつけ、ART2ラウンド目が初のAT100。ついにシャカを倒すチャンスが来たな、と意気込んで消化するも俺の小宇宙はどこへ行った?

結局一度もフェニックスモードへぶち込むこともできず、お約束の6ポイントどまりでアナザーディメンション→400枚終了。

こういうチャンスを生かせないと最近のART機は勝てるわけないんだよな。


聖闘士星矢の負債をミラクルで捲って勝てたのでヨシ・・・なんですが、まだまだ苦しい戦いは続いてます。
[PR]
by mura777mura | 2012-10-02 23:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/18026882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。