ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

やる気なし



え~と、久しぶりになります。

スロは順調に負けています。星矢とリンかけですが星矢はちょこちょこ触っていますが、リンかけはおっかなくってまだ打ってません。
スランプグラフを見る限りミリオンゴッドや鉄拳デビルよりも吸い込みが厳しそう・・・。

ちょっと前の三連休は一日だけ打ちに行きまして、ドンちゃん祭りでこの一撃をかましたもののほぼチャラ。

f0008362_14584963.jpg


ゾーン狙いで打つ番長が最近ヒドイですわ。バーネラがほとんどで、たまさか赤番長引いてもまったく頂くことができません。
夜からはしばらくぶりにアイジャグなんぞで粘ってみまして、閉店2分前のビッグのおかげでこの日は+5kでした。


21日には幕張メッセで開催されてました東京ゲームショウ2012になんぞ行きまして、
f0008362_14592062.jpg



22日にはまた弟2号とN先生と飲み→次の日スロ。
少し飲みすぎ&やる気がないから私は昼過ぎまで起きられませんでしたが・・・。


23日はR店で聖闘士星矢を打ってマイナス46本
色々と突っ込みたいとこはあるのですが(特に演出の期待の持たせ方について)、大好きだったアニメとのタイアップということもあり最近のお気に入り。
正しいのかわかりませんが250ゲーム前後のゾーン狙いであちこちフラフラしてます。
この日は初当たり回数は問題ないのですが、最大5連でジワジワ追加投資を繰り返してヤラれるパターンでした。
待てども暮らせど一撃がやってこないパターンですね。


それでは。
[PR]
by mura777mura | 2012-09-26 23:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/18005821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。