ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

楽しい週末と・・・


先週末は、毎年恒例となりつつある前橋遠征、別の名を「前橋の方々にお世話になりまくる旅行」でした。昔は良く利用した特急草津号に上野から乗って、真っ黒に日焼けしたKOZY氏と大宮で合流して前橋入り。


今回は嫁がチョット体調を崩したこともあり、チビと二人で初のお泊り。
慣れない子守のせいか、行きの電車で自分は携帯を紛失してしまうというハプニングもあり(電車降りるときにチビを起こしたせいで暴れたからということにしてください)、一晩無事に乗り切れるのか結構心配でしたが、そんな心配をよそに当の本人は他の子供たちと遊んではしゃぎ疲れて、寂しいやら寝れないやら言う暇もなかったみたいです。携帯も無事に座席の下から見つかって夕方には回収できたので、ボクも気持ちよく寝れました。
これもすべてNさん宅のスーパープレイルームのおかげですね。子供にとっては、いや名機たちもズラリと並んでいるので大人にとっても夢の部屋です。


土曜日の宴会の次の日は、観音山ファミリーパークでバーベキュー。まだまだクソ暑かったですが、この日も一日楽しく遊ばせてもらいました。
子供が遊べる遊技場(アスレチックハウスみたいなの)あり、芝生の広い公園あり、ジャブジャブ遊べる噴水ありで、半日いても全然足りません。もちろん青い空の下で食らいつく肉と昼間からのビールは格別でした。


帰りは高崎線のグリーン車で帰ってきたんですけど、乗車してじゃがりこをあげていたらすぐにチビは落ちました。幸せそうな寝顔が今回の旅行をすべて物語ってました。


いろいろ手配してくださったYさん、いつもお宅にお邪魔させてもらうNさん、そしてお集まりいただいたみなさま、今回もありがとうございました。
次はいつにしますか?ww


このように素晴らしい週末を過ごさせていただいたんですけど、次の日そしてその次の日も有給を貰っておりまして・・・必然的にスロットを打ちにいくわけで・・・。

ええ、二日間で72本やられてきましたよ。
戦犯はパチンコAKB、北斗、スロ聖闘士星矢、スカイラブ4です。両日とも朝一は番長からスタートしたんですが掴めず、その後上手く立ち回れずドボンです。

ホント負け始めるとすぐにお金がなくなるわ。。。





 
[PR]
by mura777mura | 2012-09-14 23:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17966869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。