ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

10スロへ


先週の土日はチョット体調が悪かったこともあり、スロットは日曜の昼から夕方まで打っただけでした。
あまり無理に行きたくなるような状況でもなかったんですけど、なんかワンピースの景品フェアをやってるってメールが来たので、(ホントに)しょうがなく出かけました。

そのホールはR店で、10スロのイベントを開催中でした。
R店は予想通りグランドオープンしてからまったく奮わず、現在は5スロと10スロも始めました。20スロの台数がだいぶ減ったので、もう(20スロ)高設定を狙ってくるような客には見向きもされなくなってます。


この日は、豪炎高校のゾーン狙いでヒットした出玉をドンちゃん祭りと番長で飲ませて、最終的にマクロスF
で2500枚ほど。適当に手を出してもそこそこ楽しめことが多いので、やはりマクロスFは今のART機の中では甘めの機械なんでしょうね・・・。

f0008362_18294958.jpg


8月は大負けしたこともあり、10スロのレートでちょうど良いリハビリにもなりました。
一応収支はプラス13kと・・・

f0008362_18311184.jpg

景品フェアで取ったワンピースのジグソーパズル、
値段は多分そんなにお得なものではなかったと思います。

選んでいるときは、オヤジが景品を持って帰ってきてくれるのを期待して待っいた昔の懐かしい気持ちを思い出しました。あまりチビの年齢に適した景品がなかったのが残念。このパズルはまだまだ全然早すぎます。


今月は守備的な戦いを心がけます!
[PR]
by mura777mura | 2012-09-11 23:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17943786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。