ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

本格的終了のお知らせ


えーと、まずは21日。

この日も平日休みで朝から打ちに行ってきました。
まずはU店で導入二日目のマクロスFを打ってヤラレ、その後パチの仕事人に貯玉をぶっこんで初当たり1回引くもドボン。初当たりから7000発も出したのに、通常700回以上回して初当たりはその1回こっきり。

その後ふらーっとR店を覗いてみたら、バケ確率が優秀なドンちゃん祭りが空いていたので着席。
したらば通常時の強チェリーからお祭りタイムに当選するし、緑ドンでは高設定の期待がかなり高まった弱チェリー+バケも出現し、地獄の追い銭タイムに突入・・・。

ドンちゃん祭りなんですが、最近の他の台と同じで、強い役(強舞、中チェ、確定チェ)が期待できる演出がおきないとほぼノーチャンスってのが残念。具体的にあげると親方鐘をゴーン、ドンちゃん三人乾杯、プッシュボタン、リールロック+プチフリーズなど(あとほかにもありそうだけどわかりません)。

ART中にビッグを引けるかどうかがカギとなりますね。お祭りビッグを引ければ平均2~3個はストックできます。
またARTのモードもかなり重要。下の画像は3人のARTですが、このモードの上乗せ期待度はかなり高い模様です。この日はARTを80回くらい消化したと思いますが、3人ARTは2回(2連続でなった)のみでした。

f0008362_1841231.jpg



結局夕方から画像の一撃がソコソコ伸びてくれ、最終的に2500枚弱を流せたのでプラス7kで終了。多分ソコソコの設定だったのではないかと思います。通常からのARTが多かった&バケ確率も良かったので。(その後もう一回弱チェ+バケを引いたんですけど設定差があるかどうかは不明)

よくまくったなぁ、なんて思っていたら


25日に朝から打ちに行ってマイナス88k・・・。
朝からドンちゃん祭り打ったら3200ゲームでビッグ2、バケ8でぶっ殺されまして、その後パチンコの沖海、ガロなんかにも手を出してしまいまして終了でございます。


今月はしょうがないか。
もうすでに大きめの傷口ですが、これ以上広げないよう来月は少し慎重になりたいと思います。
[PR]
by mura777mura | 2012-08-30 22:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17916911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。