ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

Victory Season終了


ついに終了のお知らせです。


まずは18日。
この日は予定通り、弟とN先生で朝から出撃。2件のホールで整理券をゲットし、ボクと弟はノリでT1店のモンスターハンターから攻めることにしました。
そろそろ半分⑥のコーナーになると予想しての作戦だったんですが、これが大ハズレ。しかもこの日は半⑥シマが埋もれてしまって、二人であちこちにバラマいてしまうハメに。

二人で攻めた(ちちくった)モンハン以外の機種は・・・

コードギアス
マクロスF
鉄拳2nd
ニューパルSP
海ミラクルマリン

ニューパルとミラクルマリンでは微妙な展開でかなり粘らされましたが、結局は違うと見切りをつけたのは午後6時半。この時点で二人合わせて70本くらいヤラれてしまってました。


その後他のホールを二人で回ってみたんですが、歩くのもメンドクサクなったんで、R店で期待値があるのか微妙なラインのモンキーを並んで打つことに。

したらば弟がやってくれました。
初当たりの2レース目でこれ。

f0008362_2024514.jpg


結局3セットで終わったものの一撃4500枚の大爆発のおかげでこの日はチャラ。
(一応ボクも4Kで超抜解除したんですが単発ですた・・・)


助かった・・・


はずだったんですが、20日も打ちに行ってきてぶっ殺されました。
この日は一人で同じように朝からT1店のモンハンを狙ってダメ(結局22日にイベントシマになってたみたいですけど、その日はもう仕事だったよ・・・)。

その後新台のドンちゃん祭りをR店で打ったりして、

f0008362_20292486.jpg


15:00オープンのO店で再びモンハン。
この台は高設定だったと思うのですが、いかんせんボーナスとラッシュ中の大きな上乗せが全然引けなくて30本ほどの大ヤラレ。

最後にパチンコの仕事人でもヤラレて、散々な平日休みとなってしまいましたとさ。

二日間トータルでマイナス68kで終了。
狙い台はまったく当たらないし、ツモッた(と思われる)台でも全然見せ場はないしダメダメです。
さすがにビクトリーシーズンが終了してしまったみたいですね。


ドンちゃん祭りについてはまた今度。
とりあえず緑ドンと赤ドンを足したカンジの機種です。もし打つのであれば、確定演出が出るまでは何も信用しないで実戦にのぞんでください。
[PR]
by mura777mura | 2012-08-23 23:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17894579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。