人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

お休み


先週末はフットサル、子供と河原で虫取りと遊んだためスロの方はお休み。
今回のフットサルの集合写真にはウチの嫁と子供、さらには友人の奥さんやお子さんも写っているのでアップはなしです。5戦全勝で優勝しましたがマッチ坊はほとんど役に立ってないなぁ・・・。

来週の月・火はマッチ坊がお休み。

お休み_f0008362_19594814.png


久しぶりの平日休み。
サンシャインの水族館にでも行こうかと思ってますが、来週もそうとう暑いみたいですね~。
やっぱり涼しい屋内でスロシバイているかもしれません。

明日はN先生と一番下の弟と連れスロ予定。
今日の夜から一緒に飲んでいるので、朝起きられるかが心配です。

連れスロは楽しいんですが気が緩んで適当な台を打ってしまうので、大負けしないように気を付けます。

それでは。
by mura777mura | 2012-08-17 22:57 | 日記

by mura777mura