ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

飲み会ラッシュ


昨日は会社を早退して、葛飾・柴又の花火大会を見ながらノンビリお酒を飲んでました。
チビは花火には途中で飽きてしまったみたいでしたが、浴衣が気に入ったらしくご機嫌で、はしゃぎ疲れたのか終わったらすぐ寝ちゃいました。
そのまま朝まで寝てくれないところがツラいんですけど、楽しい一晩でした。


ここのところ飲み代にだいぶお金を使っていたので、日曜日は楽しむことよりも貪欲に勝利を目指して朝から出撃。グランドオープン後のI店が強気なメールだったんですが、開店時はスロットフロアに10人程度しかいなくてびっくり。
全台リセットとうたっていたモンキーを、誰もいない中一台目の開始12ゲームありさの特上寿司でヒットさせるというセンスあふれる立ち回りから始まり、500枚ほどのプラスを持って番長勝負。
設定狙いで勝ちに行く、ってなるとどうしても結果が出ている番長に手が伸びてしまいます。

これが開始1時間チョイで、通常から2回も頂RUSHに入るものだから夜8時前まで粘ったんですが、最終的に追加投資28本(総投資29本)で1550枚流し。

データ的には以下の通りで、結局偶数か奇数かもわからないような内容でしたが、高設定だったとは思います。
今までは引き戻しが強いことが多かったので、この日の番長は不安ながらも通常からの2発を信じて追いかけた感じですね。(もちろんモード移行が悪くなさそうだと思っていたからってのもありますが)

約7000ゲームで上段ベル1/132
90ゲーム以上のBIGの漢から昇格 2/7
RUSH 引き戻し 3/10
通常RUSH 合計 3/約3600

絶頂RUSH 1/4


最後絶頂に入ってくれたおかげで何とか回収に成功・・・危なかった。番長での収支はマイナスですが。
この日は50ゲーム以上の上乗せが一回もなかった気がする。強チェもチャンス目も20やら30ばっかり。
最強チェリーも超番長も引けなかったし、途中は追加投資の繰り返しで苦しかったっす。


グランドオープン後のI店は中間設定を多用している感じなので、遊ぶ分には(空いているし)快適なんだけど、「6たくさん入ってます」って煽るやりかたがどうもねぇ。。。ノーマルタイプも結構設置してあるのですが、てっぺんは全然入ってなさそうな感じでした。


7/22 トータル収支 +2k
今日もお酒飲んで帰るので、財布が徐々に薄くなっていきますww。




  
[PR]
by mura777mura | 2012-07-25 22:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17798409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。