ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

I店グランドオープン



3連休はO店の跡地にできたI店のグランドオープンで遊んできました。
ただ経営しているのはO店と同じグループみたいで、状況のほうは全然でした。2週間もすればもとのO店と同じ状態に戻るでしょう。


初日は整理券がなかったので途中から様子を見に行ってからモンキーターンを打ちました。

f0008362_18534054.jpg


ボートからの超抜にも引いたし、608を超えるハマりも喰らわなかったので、多分高設定だったと思いますが上乗せ&継続はショボショボだったのでこの日はチョイ勝ち。


二日目は朝一からミリオンゴッドを叩きましたがGODを2回引いて負け・・・。


三日目はオヤツの時間から出陣して色々打ってチョイ負け。

f0008362_1854442.jpg


前日全然連チャンしなかったのに、この日のゴッドは初当たりから10連もしたのですが、ハマりばっかり。なかなか噛み合ってくれないですね(単に高設定を打てていないだけだと思うけど)。
ゴッドではプラスでしたが他の機種、主にニューパルやオアシスAなどのノーマルタイプではことごとくヤラれてしまいました。


三日間でプラス4kだったんでヨシとしますか。
今後I店が戦力にならなそうなのが残念です。
[PR]
by mura777mura | 2012-07-18 23:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17774651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。