ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

酒付けの週末


f0008362_20252818.jpg


5チームの総当りのリーグ戦で3勝1敗ながら得失点差で3位。
引き分けでも優勝だった最終戦はみんなガス欠で7-2の大敗でした。

七夕の土曜日は朝からフットサル→銭湯&昼飯→麻雀→宴会のフルコース。
なかなかみんなで集まれることがなく、徐々に回数が少なくなっているのが残念。しかし集まれる回数が少なくなった分、その後の飲み会出席率が上昇しているのは嬉しい限り。
今回は二人が一度帰宅してからの再集合となったため、残った4人で麻雀を3半荘ほど打ちました。


そして日曜日はサークルの先輩の結婚式に出席し、4時前から終電まで飯田橋の居酒屋で祝杯をあげていました。そろそろ今の体型でもキツクないスーツを買わないとまずいです・・・。


というわけで今週のスロはお休み。
今週末の3連休、2月に潰れたO店の跡地に新規ホールがオープンするので今週は打ちに行きます!
ただ土曜オープンで、時間も12時からだからたいして期待できないだろうな。。。
[PR]
by mura777mura | 2012-07-12 22:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17754302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。