ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

パイレーツ、デビルなど


土曜日は最近お世話になっているU店へ開店と同時に入場。

選んだのは番長だったんですが、このホールは全台リセットするので適当に着席。

1台目はあっさり400~のゾーンをスルー、上段ベル2回だったのでヤメ。

2台目は200~のゾーンで漢→BB昇格90→頂と素晴らしい立ち上がり。しかもRUSHが2セット、さらには引き戻して2セット継続という内容で、この台を追いかけてみることに。上乗せが0でARTが200ゲームピッタリで終了してしまったのが不安でしたが・・・。

で、この後は600~で漢。400~で漢。200~のゾーン抜け(多分通常Aのまま)。
まったく小役解除が引けず、上段ベルの確率も落ちていく一方。通常から頂RUSHを引いていたらもう少し突っ込んだかもしれませんが、ちょうどマイナス30kだったんで見切ることに。


その後はゴッドに10k、ハッピージャグラーに10kで投資が50kに。
でもまだ財布に実弾が結構入っていたので(苦笑)、この状況からパイレーツワールドを初打ち。

今回の画像はこの一枚だけ。
f0008362_17131318.jpg


途中までは、この台でどうやって勝つのかまったく道筋が見えなかったですが、このレジェンドドライブで残機を4つストックし一撃2500枚チョイ。途中のポイントの引きとビッグの引きに恵まれたのでここまで伸びてくれましたが、隣の人は同じストック数で800枚位で終了していたので、ホント引き次第の機械みたいです。

パイレーツワールドは・・・




通常時死ぬほどつまらないから気をつけてください。
チャンス役が落ちる演出がほぼ決まっているので、それ以外は鼻くそほじりながら「ハイハイ」ってボケーっと画面を見ているか、携帯でエロ画像でも観ていれば十分です。とりあえず筐体の両サイドの枠の部分が動かないとダメと思っておけば良いでしょう。
あと確定のWINランプが点灯するまでは期待しちゃダメです。擬似連みたいなのも確定の4連までしないとバンバン外れるし、デカボタンも空気ですし、連続演出中の赤文字も気分次第みたいだし。連続演出中は「派手な演出がなくても小役のチャンス」くらいに思ってください。


ARTのシステムなんかは面白いと思うので、もう少し打ってみたい気持ちもあるのですが、2k入れてチャンス役が一回も落ちなかったら打ち始めたことを後悔する・・・そんな機械だと思います。
ちなみにこの青7揃い確率ってどれくらいなんでしょうか?



ここで負債を半分ほどに減らすことに成功したのですが、次に打ったのがこちらも初打ちとなる鉄拳デビル。ノーARTで750ゲームほどで捨ててあったので(前日350ゲームほど)、据え置きだったらいけるだろうってことでチャレンジしたのですが・・・

まさかの変更、

しかもど天井!

一応天井からデビルラッシュ3連はしましたが、せっかく取り返した分をそっくりそのまま返却することになりましたとさ、と。

出なかったこともあって、コイツは予想通りのつまらなさ。リールロックの一段階すら引いてないんでドキドキもできなかったです。この機械を打つんだったらプレミアムが同じ確率のGODか、無駄な演出の発生しない島娘打ちますね~撤去されなければ、ですけど。
ボーナスがある鉄拳のほうが全然オモロイと思いますね、僕は。


最後は、鉄拳デビルに手を出したことを後悔しながら、ソコソコの確率で当っていたニューパルサーSPでバケ1回引いて帰りました。しめてトータル-58kで終了です。


ニューパルはビッグ引けなかったしまた打ちますよ。ホールが大事に使ってくれれば良いんですけど。
[PR]
by mura777mura | 2012-06-27 23:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17697744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。