ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

6月最初の週末


土曜日の夜は上野で楽しい宴会。
タクシー帰りとなってしまい、次の日の午前中はダウンしてまして午後2時から出勤。

U店で前日挙動的にはまぁまぁだったんだけど、出玉はマイナス2000枚という番長を据え置き狙いで勝負し、投資8本で引いた通常頂から一撃3500枚。この日結局番長ボーナス8回引いたんですが、すべて90ゲーム以上を選択してくれましたよ!

f0008362_19261382.jpg


いい感じでラッシュを消化しているときに超番長を引いたんだけど、ここからはたいして伸びなくて残念・・・て欲張りすぎか。


その後も少し粘ってみたんですが、夜のサッカーも観たかったんで6時過ぎに帰りました。
頂の引き戻しは2/4、モード移行も悪くなかったんで設定④以上はありそうでしたけど。
流したのは3124枚だったんで、6月の初戦は+54kでした。


オマーン戦は安心の展開でしたね。たまには勝手に選手の点数でもつけてみようっと。

川島 --- 
評価なし。ってかボクがGKやってても変わらなかったはず。

内田 5.5 
セルフジャッジのミスでマイナス。上がった時にもう少し期待感が欲しい。

吉田 6.0  
全部跳ね返した。真価が問われるのはオーストラリア戦か。

今野 6.0 
吉田と同じくこの日はDFで試される場面がほとんどなし。

長友 7.5
先制点のアシストともう一本完璧なクロス。足元も上手くなってるしスタミナも凄い。

遠藤 5.5
中盤での玉回し以外の場面では、いたの?ってくらい存在感なし。まぁでも必要なんだろうケド。

長谷部 6.5
攻撃の目を的確に摘み取る。効果的な縦パスもトライしていた。

香川 5.5
アシスト(オフサイドだけど)もあったけど、本田とやると窮屈そう。見せ場は少なかった。

岡崎 6.0
前半のヘディング外したのは大きなマイナス。でも何故かコイツは点を取るんだよな。

本田 6.5
先制点は絶対股を狙ったわけではないだろうケド良く決めた。終盤はガス欠か。清武のシュートのときはチャントゴール前からどきなさい。

前田 7.0
日本の攻めが形になったのは前線で前田が頑張っていたから。ポストプレーも良かった。得点は明らかなオフサイドだけどトラップミスの後よく捻じ込んだ。

酒井 6.0
攻撃面では内田より期待できそうな印象。問題は守備が忙しい試合でも同じことができるか。

清武 6.0
シュート決めてればなぁ。今後岡崎とのスタメン争いは面白そう。

細貝 ---
もっと早く遠藤と交替させてあげたかった。

その他
ザッケローニ監督としては完璧な手ごたえだったんではないでしょうか。もっと点は取れたと思いますが、それは選手の責任ですし、何よりも失点しそうなピンチが一回もなかったんでゲームプラン通りの試合でしょう。
素人のボクだったら、3-0になった時点で香川に変えて宮市を投入してました。まあ宮市のプレーが見たいだけっていうカンジでもありますが。


もうすぐEURO2012も始まりますし、ロッテは相変わらす頑張っているしでスポーツニュースが楽しくて仕方がありません。
[PR]
by mura777mura | 2012-06-05 23:22 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17622542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミス☆ハイアップ at 2012-06-08 00:38 x
土曜日はお疲れ様ですた~♪

おかげさまでホント楽しい夜でしたよ♪

皆さんの歌も聞けたし(笑)

翌日はさすがにダウンだと言ってたけど行きましたか(^^)

ビクトリーシーズン継続中のようだすな(笑)
Commented by mura777mura at 2012-06-08 14:44
>ハイアップ姐さん

どうもお疲れ様でした。午前中は胃袋が悲鳴を上げていました。
午後からフラーっと出かけたんですが、ハッピーじゃなくて番長打っちゃいました。
いつまで好調が続くのでしょうね・・・。