ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

風邪でも稼働


って、もうそんな気力も体力もないのですが(汗)、何故か金曜は朝からノドが異様に痛い中会社へ。
サクっと帰れる予定だったんですが、気が付けば家に着いたのはいつもとあまり変わらない23時前で、熱を測ってみると・・・タンピンドラ1の39度。

夕方から熱っぽいとは思ってましたが、それほどツラくはなく測ってみてビックリ。ツラいのはマスクの中で鼻栓をしてないといけないほどの鼻水。。。普段から閉まりの悪い水道の蛇口のような鼻をしているのですが、そいつがもう滝のように流れ出して・・・多分この日だけでティッシュを半箱は消費しました。


というわけで、今週は家でゆっくりと体調を整えるだけの週末になってしまいましたとさ。



んなわけもなく、


それでは、27日の日曜日。

昼過ぎまで寝て、ご飯食べて薬飲んでしっかりと熱が下がっているのを確認してからU店へ出陣(こっちの方が重い病気だっていう)。

別に戦略があったわけではなくて、まだ万全じゃないし、100%すいているであろうU店でまったり遊ぼうと思っていたのですが、

なんかレースクイーン(らしい)2人が番長でテレビ撮影を行っていて、終了したから一般に抽選開放するって言うんで抽選に参加。1台は頂Rush中のボーナス確定状態というお宝台!でしたし。


したらば、抽選に参加したのはなんと・・・



4人!。スロフロアだけで30人はいたんですけど、みんな興味無し。
そしてお宝台の抽選が始まり、(ボクはハズレ)他の人が引き当てると残り1台は抽選の必要がなくなりました。ええ、ボクしか残らなかったからです。時間は16:30くらいだったっけ。


でもね、U店ってこういう台は素直に設定⑥だったりするんだな~。
投資6kで通常から頂Rushを射止め、大きな上乗せはないものの、引き戻しがメチャクチャ強く出玉は右肩上がりの素直な番長でした。


f0008362_18391178.jpg

180で・・・残念ながら止まりませんでした。この時点では多分止まることができる設定の台だという感触はあったんでどっちでも良かったんですが(笑)。ちなみに青7番長ボーナスで次の210で終わっちゃいました(鬱)。


f0008362_18403689.jpg

初めて見たプレミア。次ゲームで頂きラッシュの引き戻しが発動。今気付いたんですが、久しぶりに指が入ってる・・・。


結局、病み上がりなのに22時過ぎまで打ち切るハメになりましたが、番長の⑥を(半日ですが)打つというエネルギーが沸きそうな薬を飲めた日曜日でした。

隣のお兄さん(とういか多分同い年くらい?)の台も多分⑥だったと思います。通常頂、引き戻し、モード移行に関しては隣で見ていて文句ナシでした。(ベルを数えるような打ち手ではなかったです。ちなみに自分も設定狙いなんかする予定じゃなかったんで、上段ベルだけコインを積んで数えてました。)


投資 6k
回収 5512枚
収支 104k


この前は飽きたなんて言ってすいません。番長の高設定はやっぱり面白いです。
[PR]
by mura777mura | 2012-05-28 23:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17592521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。