ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

モミモミ


20日の日曜日。

0がつく日なので、ホーム地域はイベントを開催しているホールが複数ありましたが、ヨーロッパチャンピオンズリーグの決勝をTV観戦してたので、この日は昼過ぎまで寝てました。ういち氏は午後4時前にK店から帰っていく後姿だけ見ましたww仕事終わるの早くてうらやましいですな!

それにしてもChelseaの古株たちの気合、精神力は凄かった。それほどゴール前のチャンスシーンは無かったですけど、全然眠くならずに最後のPK戦まで応援してましたよ。そして肝心の、ビッグイヤーを掲げる瞬間を映す前に放送が終了してガッカリして寝るという・・・。
テリーが掲げるのか、決勝でキャプテンマークを巻いたランパードが掲げるのか楽しみにしていたのに。


チビと嫁と一緒に昼マック→公園で砂遊びと、ゆっくりしてから3時過ぎに出陣。

まずはK店のモンキーの500ゲーム手前の台。
これが3kで超抜解除し久方ぶりのダブルV揃いなどもあり950枚。

次がC店で同じようにモンキーの500ゲーム手前台。
こちらは4kでゲーム数でSGラッシュ当選。5セット継続しプラス4k。

次に見つけたのが、鬼武者の宵越し960(当日ノーボナス670)。
これは投資4kで通常から蒼剣ラッシュを射止めてニヤニヤするも、1セット目のバトル中にビッグを引いてお約束の継続せず。プラス1k。

K店に戻り、高設定の可能性があるドロンジョに手を出すも、全然ボーナスが引けずつまらなさ過ぎるのでヤメ。マイナス7k。

そして6時前からU店でボーナス出現率が高設定域のハッピージャグラーを打ち始めました。
これがバケがだいぶ先行してしまうダメなアイジャグみたいな履歴になるも、ペカペカ光るので「下皿でもむ」という展開を久しぶりに味わえました。昔は下皿モミモミは大嫌いでしたが(笑)。
夜9時過ぎには念願のビッグ4連打もあり、最終的には22k浮きでフィニッシュ。差枚で1000枚チョイしか出なかったですが、ART機とは違った充実感がありましたよ。
リーチ目が出現するリール制御は、ジャグ系の機種として賛否両論があると思いますが、個人的にはチェリー出現率と重複率なども含めてハッピーは大好物です。


てな、カンジでまた簡単に勝っちゃいました、+36k。
今月も、打つのはあと1回だけだろうし安泰です。
[PR]
by mura777mura | 2012-05-24 23:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17570165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。