ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

細々と


すいません。

最近ブログを更新する気力がなくて。別にクソ負けくらったとか、イヤなことがあったとかいうんじゃなくただ単に平日がけっこう忙しいだけなんですけど。

あとなんかスロ打つモチベーションも低下してしまってます。
せっかく調子が良いのになんでなんでしょうね?

とは言いつつ、土曜日は昼過ぎから打ってきましたけど・・・(苦笑)。

三男坊には申し訳ないんだけど、モンスターハンターの面白さがまったくわからん!
BIG引いても、BIG中にクエストGを獲得してもまったく盛り上がらないだもの。ボーナス重複しない中段チェリーを引くなど、少しはモンハンのゲーム性を味わえたつもりなんだけど、もしかしてク〇台ですか?

スロは夕方までに満腹になっていしまい、フラフラとパチンコのシマをうろついていたらミニミニモンスターの新しい機種があったので、貯玉で挑戦。

初当りが375玉でいきなり16R。

f0008362_2140241.jpg


その後は連チャンに恵まれ、貯玉を3000発増やして帰りました。
スロは30k負けてしまっているんですけどね。トータルでは-21kってとこです。

このマッチ坊がスロよりパチンコの方が面白く感じるように・・・

なったらスロは本格的にヤバそうだな。

島娘を打ったせいで他の機種がメンドくさく感じるようになったのか。はたまたクソみたいなメールを連発するホールに呆れてしまったのか。ただ単に最近のART機に飽きてしまったのか。よくわかりません。
少なくとも上乗せ特化型のARTしか作らないメーカーのせいだけでなく、夢も希望も抱かせてくれないホールの営業方針はこのモチベーションの低下の原因だと思います。勝てそうなら、いや高設定に座れそうなら、朝から出陣していたと思いますから。


イチバンの原因はホールとかメーカーとかよりももっと上に存在しているのかもしれないけど。
まぁでも、文句言いつつもまた週末になったらノコノコホールに出掛けているでしょう。日曜日にはK店にういち氏が来るみたいですし。


マンチェスターシティおめでとう!
あとアーセナルも3位死守してくれてありがとう。

これで今週の土曜の夜中はビール飲みながら精一杯チェルシーを応援できます!
[PR]
by mura777mura | 2012-05-14 23:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17540337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。