ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

これが漢の~「絶好調」


今週末は大学時代の友人の結婚のお祝いがありまして、日曜日は目黒までお出掛けして久しぶりに同期の野郎4人で酒を飲んできました。

モツ鍋をつつきながら色んな話をしたあとは・・・カラオケへ。
カラオケへ行ったのなんて、何年ぶりだろ?
やっぱりこういう同期会はいいですね~。


さて、今週末はこの宴会の前にスロを打ってきましたよ。
家のことをチョコチョコ片付けて午後イチからフラフラと徘徊。

まずはK店でモンキーの540ゲーム、ノーARTの台を拾ってマイナス10K。
お約束の単発、上乗せナシ、天国ループナシですわ。めんどくさいんでモンキーでこの最低パターンは今度からTNT(単発・乗せナシ・天国ナシの頭文字)って省略しますw。

その後C店へ移動し、バケだけは許せるよね~ってなアイジャグAPEXを挟んで(こちらでは2k浮きで逃げ)、
番長の364~の台のゾーン狙い。

これが座ってすぐに引いた強チェリーで赤7番長ボーナス。
チャンス目一発しか引いてなかったんですけど、操のキックが炸裂して簡単に頂RUSHへ入り、気付けば簡単に3000枚オーバー。

f0008362_167386.jpg


この日は、50以上の上乗せが一回もなかったんですけど、やたら番長ボーナス中に7揃いを引けまして、実際は頂RUSHの初当りを4回交えて(引き戻しは1回のみ)ます。
頂RUSHが終わってゾーン抜けたらヤメよう→ゾーン内でヒット→操のキックで頂、ってなカンジの自家発電ループで積み上げた一撃ですね。

そして、この一撃が終わってそろそろ出かける準備するかな~ってとこでフリーズ超番長まで降臨し、時間ギリギリで取り切り4400枚獲得。出来過ぎです。

4月15日
投資 17k
獲得 4620枚
収支 +75k


中畑DeNAは予想通り「絶好調」とはなってませんが、マッチ坊はまだまだ「絶好調」です!
[PR]
by mura777mura | 2012-04-17 23:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17436690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。