ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ギガパータイム


f0008362_18364820.jpg


ART中の無敵モード、ガシガシ紫7が揃うときは気持ち良いんだけどな~。


4月の初戦は8日の日曜日。

K店のイベントで抽選を受け32番という良番を引き当てるも、この日はメールの内容がショボく、一番設定に期待できそうなバラエティーコーナー(ダイブ小さくなり今は16台)へダッシュ・・・


するも、打ったことのある機種、そして知識的に打てそうな機種はもうすでに確保されており、空き台となっていたカド台の新ドロンジョを慌てておさえることに。エウレカだったら座れると思っていたんですけど、甘かったわ。
まぁ正直言うと、もちろん知識的にも経験的にも打てる台であるアイムジャグラーSPは空いてたけど・・・
(っていうか、ジャグラーは他のシマにアホみたいにいっぱい設置してあるのに、バラエティーにまで設置するのは印象悪くなるだけじゃないのか?) 


さてこの新ドロンジョ、最初に結果を報告しましょう。

f0008362_18361635.jpg


総投資が20Kかかったものの、7回目のボーナス突入したギガパーRUSHがあれよあれよと上乗せをかましてくれ、気が付けばそこから一撃4500枚。その後は設定を期待して粘ってみたものの、夜8時過ぎまで打ってムリと判断してヤメました。

投資 20K
獲得 3950枚
収支 59k

嬉しい嬉しい誤爆、マグレ勝ちです。

無敵モードへの突入と7揃いのヒキの良さ、

f0008362_18411955.jpg


そして無敵モード中にボーナス(フリーズして大量上乗せ確定みたいです)を引いたたので、完全な事故ですね。


この台、通常時の同色ボーナス「おしおきボーナス」がダル過ぎます・・・。
もっとポイントが貯まってARTに突入する期待感があるモンだと思ってたんですが、12回引いて85ポイントが最高でした。滞在モードや状態によっては、100ポイント貯まらなくてもARTに突入するみたいですが(実際この日は4回ほどこのパターンで突入)、だったらこの間延びするボーナスシステムは要らないんじゃないかと。
開発した人々が実際にこのボーナスをダラダラと消化してみたのか、と問い詰めたくなるデキです。


あと演出の煽りもクソですね。
ボーナス合算が高目の台なのだから、そんなに演出で煽らなくてもいいのに・・・とため息が出るほどでした。
ステップアップ4赤文字、金枠、チャンスランプ赤、全部単体では体感的に信頼度10%あるかないかですので、もし挑戦する際は過度の期待をしないようご注意を。
書いてて思ったんですけど、この演出についての感想はもはやスロットについてのもとは思えません。完全にパチンコの演出の感想見たくなってるww。


ってなわけで、勝ったから良かったですが、もう一回ドロンジョを打つかと聞かれれば・・・

ART中は楽しかったので高設定の挙動を味わってみたいけど、探してやろうって気はしないかな。
あと機械割もかなり詐称しているみたいで、低設定のスペックが極悪みたいのもマイナス要素です。


好調キープ。
ワッショイ、わっしょい。
[PR]
by mura777mura | 2012-04-10 23:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17409676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。