ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

もう4月ですね・・・


どうもです。
気がついたら4月になってました。
今回更新をサボっていたのは、決して連敗しまくって書きたくなかったわけではなく、平日が忙しかったからです、ホントに。


24日はMさんの結婚式の二次会に呼ばれまして、夕方から6時間ぶっ通しで飲み。
高崎からの帰りの電車では珍しく一滴も酒は飲まず、お茶で十分でした・・・。っていうか、気付いたらもう上野だったんですけどね。
あらためましておめでとう&楽しい時間をありがとうございました!


忙しさも一段落しまして、先週の金曜日は有給をとって嫁と一緒にK店の15:00オープンに出撃してきました。上の娘が春休みだったので、チビ娘と一緒にお留守番を依頼して久しぶりの二人稼働です。2台並んで番長をおさえたんですけど、めでたく1台⑥を、それもお金のかからない非常にわかりやすい⑥をツモることができまして一人頭30k勝ち。
自分は嫁に番長を任せて、アイジャグで10k溶かしてしまったんで20kしか浮いてませんが、有給をとったかいがあって良かったです。


実を言うと、良かったのはこの日に番長を打ち切って勝てたということよりも、下見を行って次の日に繋がったからなんですが。。。その話はまた次回に。

人様のブログのパクリになりますが、面白かったんでオイラも次回予告。



f0008362_196348.jpg


次回予告

前日の下見を生かすため朝から並ぶマッチ坊

無事に狙いのカド台をおさえ超番長を2回

閉店取り切れずは無念なるも一体どこまで伸びたのか?

次回「弟二人にやっと方を並べたマッチ坊」

メシマズ~ メシマズ~
[PR]
by mura777mura | 2012-04-02 22:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17378485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。