ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

必殺回収人


18日は朝から無性に番長が打ちたくなりT1店へ開店と同時に入店。
この日はK店が沖ヒカルの来店イベントだったんだけど、

・抽選が悪い
・客が多すぎ
・3月になって状況が悪い(この前KOZY氏と爆死したし)
・ガセ率が高いライターイベント

ということでK店でのスロは諦め、偵察も兼ねてT1店で朝から勝負することに。

ちなみに、この日K店はスーパー海物語沖縄4台が全⑥(もしかしたら⑤⑥)だったらしい。沖ヒカルからハイビスカスは連想できてもこの設定の入れ方は予想できなかった、チョット悔しいザンス。


T1店の番長は全台リセットっぽい挙動で、自分の台も200~のゾーンでゲーム数解除→赤7。
追加投資して再び200ゲーム台で赤7を引くも頂にはつながらず抜け。

で、150ゲームほどで引いたのは強弁当からの超番長ボーナス。
初めて強弁当引いたのですが、結構弱い(というかレア小役を期待しないような)演出から当るんやね~。
しかし、今回の超番長も800枚ほどのショボショボループで終了。

結局その後ボーナスからの頂きラッシュの初当りを2回引くも、まったく引き戻す気配もなく、通常からも入らないのでヤメ。上段ベルもクソみたいな数値だったし。

T1店の番長ではチョイプラスでヤメ。しかしこの日はここからが凄かった。

まずはモンキーを2台打ってマイナス11本。
番長のゾーン狙いが4回で全部ヒットせずマイナス10本。
ボーナス履歴が悪くないハッピーがまったくペカらずマイナス10本。

あっという間にマイナス31本ヤラレテしまい、この前のリベンジじゃ~、とスロは諦めパチの必殺仕事人へ。

打ち始めた仕事人は19.5回/1k(3.3円交換)だから、ボーダーギリギリくらいはあると思うんだけど、気付けばここでもあっさり20本。

51本使って当てたのはモンキーの単発SGラッシュ50ゲームだけ。

ヤケクソになって1回当てるまで仕事人を続行することを決意すると、さらに5本投資したところでついに初当り!

310~
787 8R単発 時短20 (笑えねぇ~)

しかしここから店長スイッチ確変へ
58 8R単発 時短20 
54 出陣ラッシュ
   8R単発 時短40

45 8R(セグわからん)
   出陣ラッシュ
   
初当りを60回転以内に最低でも4回引き、4回目の初当りから突入した必殺モードが途中16R当り4連発を含む一撃15000発オーバー。


f0008362_1761310.jpg

さらに、この後も100回転ハマらず初当りを2回引き戻し(たいして続かなかったけど)最終的には24000発獲得。

現金投資中に白シャツの店員が、まだ数本残っているタバコを片付けようとしたのが連チャンフラグかな~。
多分箱の中身を一度は確認したとは思うけど何故か見落としたんでしょう。呼び止めてオイラと同時に中身を確認したときに、2本残っていることに気付いたときの店員の顔は「やっちまった・・・」って顔でした。
3階のスロと合わせて50k以上ハマっているときだったんで文句の一つや二つ言いたいとこでしたが、そのときに怒らず、優しく睨んだだけだったのが勝因でしょう、間違いない。


起死回生の逆転勝利、プラスになった分は貯玉してきましたが25Kほどの浮き。
パチンコ粘って良かった・・・。
[PR]
by mura777mura | 2012-03-21 23:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17334255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。