ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2月収支

本日は35回目の誕生日。

昨日は夕方に澄&ありさに祝福してもらえましたが、3レース目突入時の画面に出現でまったく期待していなかったのから演出をすっ飛ばしてしまいました・・・。初めての艇王ロード確定演出だったのに。
7レース目の突入画面の画像で勘弁してください。

f0008362_18121542.jpg


せっかくのGS確定テーブルも上乗せには恵まれず1000枚獲得がやっと。
しかし相変わらず流れは良好みたいです。ヨシヨシ。


さて2月の収支をまとめておきます。


4日 朝イチから +22K

C店 モンキー(設定狙い)
T1店 番長(設定狙い)
    パチ 必殺仕事人
K店  アイジャグ(多分⑥)
    番長(ゾーン狙い)
O店  モンキー(ゾーン狙い)

朝イチモンキーから攻めるも、期待だけさせられて大ハマリ一発でドボン。
その後若干乱れ打つも、パチ必殺仕事人とアイジャグが出てくれ何とか勝利。


11日、12日 前橋でKOZY氏と色々
番長やハッピー、モンキーなどで遊んで +1K


18日 朝イチから +46k

K店 番長(多分⑥)

念願の番長の高設定を打ちきっての勝利。上乗せがショボかったせいで超番長、絶頂RUSHを引いたにもかかわらず大勝とはならず。


22日 夜寄り道 +20k

J店 番長 (ゾーン狙い) 

夜396ゲームで捨ててある番長を軽い気持ちで打ったら1Kで青7番長ボーナス→270ゲーム継続。ゴチ。


24日 夜寄り道 -10k

K店 アイジャグ(発表台)

1ペカしかせず、もちろんお約束のREG。


25日 午後から +63k

K店 モンキー2台(ゾーン狙い)
T1店 番長(ゾーン狙い)
    モンキー(ゾーン狙い)

久しぶりにモンキーが爆発、GS2連発で会心の一撃4000枚弱。
時間が無いときは上乗せが簡単ですね。


26日 夜から -15k

U店 モンキー2台(ゾーン狙い)
   パチ 甘星矢、ぼのぼの

モンキーでは2台目、総投資9kで当りを引くもさすがにこの日は見せ場なし。
その後甘デジを2台打ったのは少し反省。星矢の釘なんかウンコでした。



2月トータル 7戦5勝2敗 収支+127k
去年からなんですが、何故か偶数月のほうが勝率が高い・・・。なんか理由でもあるのかなぁ。
[PR]
by mura777mura | 2012-03-05 23:10 | 月収支 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17274339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。