ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

大宮へ



土曜日は夕方から大宮へお邪魔しまして、オアシス時代のお客様、いや友人たちと楽しい宴会。
Kさん、そしてお仲間の皆様、お招き頂きどうもありがとうございました。

そして・・・

遅刻してしまってどうもスイマセンでした(汗)。


この日は、午後2時前に家を出発し、まずはK店でモンキーのゾーン狙いを2台。

モンキー SG終了後264~ 4K打って当らず

モンキー ノーSG 450~
      投資2K 526でSGラッシュ単発
      ゾーン抜け (追加1K)


その後まだ待ち合わせの時刻まで2時間以上あったのでT1店へ。
こちらでは同じくゾーン狙いで番長を1台とモンキー1台。

番長396~ 441当らずヤメ 2K

モンキー ロゴあり 260~ 
投資2K 318 SGラッシュ 単発

せっかく低投資でまたヒットしたものの、再び単発・上乗せ無しで意気消沈してましたが、今回は天国モードで引き戻しそこからグランドスラム。
そして超天国で引き戻したSGラッシュの初当りが、バイク波多野以外の強いラッシュ開始画面が出なかったものの、V揃いナシで再びGS。

f0008362_1937112.jpg

                    一応7レース目の画像なんですけど、汚くてわかりませんね・・・

この時点ではまだギリギリ間に合ったのですが、時間がないときのお約束、次の超天国の初当りでは上乗せがすこぶる調子が良く、友人に頼み込んで残りは消化してもらうことになりました。
結局、こちらもお約束ですが、変わった途端台がオトナシクなり一瞬で終わったらしいです。(わざわざ呼んでゴメンナサイ)


一撃3700枚、友人にお礼をする分を差し引いても大きな勝利。
この日は投資11K、収支はプラス63Kでした。



日曜日は用事があったのですが、夜7時前に(前日のモンキーの精算&お礼もあったので)ウロウロし、モンキーを2台とパチンコの甘デジを打ってしまいマイナス15K。
モンキーはともかくパチンコはちょっと無駄な出費だったと反省しております。
            


モンキーのARTは上乗せの演出も良いし、継続がかかったレース演出も面白いですわ。
レースが始まる前のオッズ表が出る前のドキドキ感の持たせ方が最高です。

もちろん単発の負けレースが続くとゲンナリしますが。。。   


   
[PR]
by mura777mura | 2012-02-28 23:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17246650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。