ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

閉店(くん)


今月に入って、ホームグランドのW店とO店が相次いで閉店となりました。

1月末で閉店となったA店(チョット離れたとこにあるのですが、キンパルや花火、サンダーを打ちに一時期よく行ってました)と合わせて、三件も思い出のホールが亡くなってしまうのは悲しいですね・・・。
O店なんかは去年の夏にリニューアルして、風間氏やダイナマイト氏が4号機のゴッドなどを納品してから半年しか経っていません。
W店に関してはほとんど行きませんでしたが。
あ、でも去年三兄弟で並んでリンカケ1を打ったのはこの店だった(笑)。

噂になっている4月からの等価交換規制のせいなのか、はたまた消費税の増税による業界の未来の不透明さのせいなのか、年が明けてから閉店となった、あるいは閉店となるホールがけっこう多いみたいです。

これでますます同じ系列であるK店とC店が強くなってしまいますな・・・。


そういえば先週末にテレビ番組「ビフォーアフター」を見ていたら、なんとその回の依頼主が親交のあるパチライターの川村龍二さんでビックリしました。

川村さん、こんなとこ見てるとは思いませんが、今回のP-Martの動画はいただけないですね~。
G-Zoneの最終ゲームで奇数テンパイなし→ハズレ目なので高確率で潜伏しているじゃないですか!
案の上次のGG引けてるし、ぜったい突っこまれちゃうよ。

まぁほぼ毎回逆押ししてアイジャグ打ってるのに、7・BAR・ベルからペカって「何でバケなんだよ~」って
言っている閉店くんにはかないませんが。


そういえば、また今週末に塾長さんがK店にいらっしゃるようです。
打ちに行きたいけど、また回収イベか・・・。
[PR]
by mura777mura | 2012-02-17 23:33 | 心の叫び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17200545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。