人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

1月収支


だんだん番長で頂きRUSHを消化できるようになって来ました。

この画像のときは、通常から入って引き戻し6連発!。それでも上乗せがショボイ、ボーナスが引けないで1000枚チョイがやっと。当然のように高設定発表(④以上?)されていましたが、差玉ではマイナス2500枚以上になってました・・・。え~、ボクはヒヨって途中でブン投げましたけど。

1月収支_f0008362_1555614.jpg



さて、もう2月も半分過ぎましたが1月の収支です。

8日 朝からKOZY氏と 一人+17K

  K店 緑ドンVIVA、北斗
  C店 モンキー(ゾーン狙い)
      番長 (ゾーン狙い)

朝から二人で設定狙い、ヒキによって見せ場は作るも、2台ともスカ。チャラでK店を後にしウロウロするもなかなか他に打つ台がなく、やっと見つけたモンキーが上手くヒットしてGS達成。6時前には切り上げ。


15日 朝11時過ぎから -51K

  K店 アイジャグ 
      番長、モンキー(ゾーン狙い)
  T1店 番長、モンキー(ゾーン狙い)

開店1時間半後に入店し、1Kでアイジャグの下皿パンパンまで漕ぎ着けるも、その後は呆れてしまうほどのボーナス&ビッグ間ハマリ。楽勝展開がいつのまにか20本マイナスになり、そこからは何をやってもうまくいかず。


28日 朝イチから -23K

  K店 番長
  C店 モンキー(ゾーン狙い)
      天下布武(天井狙い) 

朝イチから設定狙いで番長勝負・・・も途中でヘタレヤメ。96ゲーム以内のボーナスが少なすぎるのと、ベル関連の数値が最初から安定して悪かったため、マイナスに転落した時点でギブアップ。
その後は天下の残り約300を打ったら最悪の天井前バケで死亡。また今月はモンキーを当ててもまったく上乗せ・セット数共に恵まれず(GSを達成したのもKOZY氏だし)、フラストレーションが溜まりました。



この他には、5スロで何回か打っていますが、20スロでは3戦1勝2敗でマイナス57K。
そろそろ事故ってマグレ大勝ち、みたいな日が来てくれないと困ります・・・・。




   
by mura777mura | 2012-02-15 22:00 | 月収支

by mura777mura