ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

お祝い


週末は前橋までKOZY氏とともに遠征。

Mさんの結婚祝いのための宴会だったのですが、ワタクシが調子に乗ってしまいかなり酔っ払ってしまいました。次の日は夜まで具合が悪く、帰りの車では寝てしまう始末。

みなさんどうもスイマセンでした。。。

そして今回も我々をあたたかく迎え入れていただきありがとうございました。
Yさん、いつもはもっと寝相は良いのでまた泊めてくださいね!。


土曜日は早めに前橋に着いたので、買い物をする前にKOZY氏と2件のホールに寄り道し、モンキー・番長・ハッピーなどを打ち一人頭マイナス1.5K。
モンキーを2台打って、両方とも3Kで初当りを引けたのに上乗せがショッパすぎて大きな浮きを確保できなかったのが悔やまれます。

日曜日は逆流してくる胃液と戦いながら、Yさんと3人で遊びに行きまたもや番長で軽く勝負。最近立ち回りだけでなく、ヒキも伴っているKOZY氏がこの日もノリ打ちにしてくれたため(この日はほぼヒラ打ちでした)、番長
を楽しんだだけでなく一人頭プラス2.5Kでフィニッシュ。
Yさんが久しぶりのスロで、二日酔いで気持ち悪い自分よりも吐きそうな顔になっていたのが心配ですが・・・。


こんなカンジで、非常に楽しい週末を過ごさせていただきました。
みなさん、どうもありがとうございました!
[PR]
by mura777mura | 2012-02-13 23:36 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17191699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-02-17 00:48 x
週末はお世話様でした。
スロ以外は楽しめました。。。
また来月お待ちしてます。
Commented by mura777mura at 2012-02-17 15:48
>Yさん

いつもお世話になってばっかりで申し訳ありません。
次回は飲みすぎないよう気をつけます。自信ないですけど。。。

今度はモンキーターンを一緒に打ちましょう。