人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

22日はマッタリ


22日、この前の日曜日は昼過ぎから5スロでマッタリ遊んできました。

ぐるーっと一周20スロの店を覗き、特に打ちたくなるような台がなかったので(ジャグのシマはあえて見ませんでしたww)、5スロのホールへ行くと旧友と久しぶりに再会。このホールが20スロで頑張っていたときには(ヒデキと夢夢とかの時代ですね)毎日一緒に打っていたヤツなんですけど、その彼(A君)もここ2、3年はメッキリ打つ機会が少なくなったとか。


A君はダイナミックサンダーを打っていたのですが、その隣に設置されているのが「ひぐらしのなく頃に」でしかも空き台だったからには当然打つじゃないですか。
そしたら気付いたら閉店近くまで打ち続けてました(笑)。まぁ予想に反して2台ともそこそこ良い挙動を示したてのも大きな理由ですが。


22日はマッタリ_f0008362_13334133.jpg

                     ひぐらしの一撃1000枚はなかなか難しい


6500ゲームほど消化してビッグ17、バケ17。差枚でプラス1200枚くらい。
やはりビッグが普通に当るひぐらしは楽しいですね。バケまみれになると思わぬヤケドをしますが。


目押しの練習日となった日曜日でした。
5スロでマッタリ遊技だったんですが、それなりの時間打ってたし、帰ったらものすごい疲労感でしたけどね。
by mura777mura | 2012-01-27 22:24 | 日記

by mura777mura