ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

15日の大敗


そういえばまだ15日に負けたときの日記を書いていなかったっけ。

15日は狙い目の機種を絞り込めるようなイベントが無かったので、昼前から久しぶりのアイムジャグラーEXで勝負。状況的には設定⑥を3分の1以上(ガセっぽいの含む)のぞめるような中、バケをポンポンと2回引いて300チョイハマって捨てられている台が空いていたので、コイツで実戦開始(エイ、エイ)。

投資1Kでビッグを引き、それからブドウ100回置きにゲーム数をメモ。
そのメモったデータを以下にどうぞ。左からブドウ回数、ゲーム数、ビッグ(チェリ重複)、バケ(チェリ重複)。

100 678  5(2)  2(0)
200 1368 6(2)  9(3)

もうこの時点で貰ったと思うじゃないですか。あとはブドウが戻ってくれば⑥、店が⑥と言っているのが⑤も混じっていれば戻ってこないんだろうなって思うじゃないですか。

300 1998 7(2)  11(3)
400 2521 7(2)  11(3)
500 3163 7(2)  12(3)

このあと少し回して終了・・・・。

ブドウは上がってきたけど、マジで酷すぎる!!。
ストレートで900チョイハマってバケのあとストレートで500ハマってギブアップですよ。1Kで下皿パンパンまで伸びて久しぶりの楽しいジャグ実戦になるかと思いきやなぜか25本投資で回収0ですよ。

これだから去年の終盤からずーっとジャグは打たなかったのに。

その後アタマきて番長とモンキーを浅いところから理由をつけて数台ゾーン狙いして負債を増やし、(番長の楽しさがチョットずつわかってきましたww)この日はトータル-51K。

全てはK店でジャグを打った自分がいけない・・・のか?
[PR]
by mura777mura | 2012-01-25 23:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17116269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。