ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

フジコ4点

なんとなくエヴァシリーズに似ている印象を受けました。
ビッグ中の打ち方もそっくりだし。

f0008362_1254412.jpg



このご時世に、天井無しのノーマルタイプを出してくれたことは嬉しいのですけど、ホールへの導入台数そして高設定の投入率がいかんせん・・・。

フジコの新しいヤツをチョイと打ってきました、5スロで。

f0008362_12435940.jpg


スイカまでスベって外れた次ゲームで、フリーズしてリールが逆回転してEPISODEとかいうのが始まったからスーパービッグかと思いきやノーマルビッグって・・・。

これ多分失敗してハズレることもあるんでしょうね。最近の台のフリーズはボーナス確定って出るまで安心できないですからww。

前から言っているのですが、ノーマルタイプのフリーズで10秒とかそれ以上時間をかけちゃダメですって。だって所詮多くても400枚そこらの出玉、消化時間にして3分弱じゃないですか。
ART機のフリーズ中なんかはその後の展開を妄想しながらドキドキできますが、ノーマルタイプの演出カットできないフリーズはオシボリを取りに行くくらいしかやることがありません。


フジコ実戦では、スーパービッグ2、ノーマルビッグ2を引いて貯メダルが少し増加。
つまらなくはなかったですけど、もっとシンプルな演出で十分なのに・・・と思いました。出目がしっかりしている印象だっただけになおさらですね。
ノーマルビッグのうちの一回が、遅れ→チェリーハズレだったんだけど、もしかして遅れはゲキアツ演出だったのかな~?


高設定が期待できるような状況はあまりないと思うので、20スロで手を出すことはないかもです。
[PR]
by mura777mura | 2012-01-29 22:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17116204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。