ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

20スロ初打ち

今年の20スロでの初打ちに行ってきました。


8日の日曜日。
朝からKOZY氏と一緒にK店の全体イベントの抽選から参加。

ボクは抽選がまぁまぁの番号だったのでバラエティコーナーの緑ドンへ、そして番号が遅めの相方は台数が多い北斗へ。

緑ドンはボーナスのヒキは絶好調、親指ドンビッグも引けちゃったりしたんですが、小役からのART及び設定差のあるボーナスはまったく引けず、2500ゲームほどで見切り。この時点でビッグ8バケ6だったのですが、
強チェ赤7と平行氷ドンビッグが一回ずつのみ。これだけならまだ続行となるのでしょうけど、低確で引いた8回の斜め氷はすべてスカ。また高確と思われる状態で引いた全ての小役のあとも、斜め氷で一回だけアマゾンゲームに突入した以外はビクともしないので撤収と相成りました。
投資10本で1000枚の獲得。

北斗の方も低投資で粘れ、途中で北斗揃いも引いてくれたみたいですが、自分に代わった途端まったく激闘乱舞の初当りが引けなくなりドボン。ちょうど緑ドンの浮き分を溶かしてK店での稼働は終了。
客付きが恐ろしいほど良く、二の矢を放てるような状況ではありませんでした。


その後は自分のホームエリアのすべてのパチ屋に二人で初詣(笑)。
全然打てる台がみつからず(というか途中から北斗や番長はなかなか手をだしづらいですよね~)、覚悟を決めて手を出したのがC店のモンキーのロゴあり277~。

これが運良く3K投資の350ゲームで超抜からSG。
自分が消化した一発目のSGは単発ながら、上乗せを+30、+30、+50と合計110ゲームかますことができ、さらに天国モードへ移行していたようでゾーンのケツの方で優出から二回目のSG初当り。

ここで(SG待機中の画面に切り替わったとき)相方とチェンジしたのですが、なんとこの2回目の初当りがグランドスラム確定の艇王ロードだったみたいで、相方いわく6連目のSG突入画面で澄&ありさが出現!。
交替している間、他に打てるものがないか店内をウロウロしていましたが、戻ってみたら台枠がレインボーにピカピカしているので見にいったらビックリの展開になっていました。

その後の初当りでもSG2セットで360ゲーム消化でき、気付けばモンキーのゾーン狙いで2000枚のコインを獲得。番長の~250ゲームのゾーン狙いで少し負けてしまいましたが、この日は一人頭+17K。

新年一発目のマジ稼働はなかなかのものとなりました。
当然その後は早めに切り上げて楽しく一杯やりましたよ。


連休のスロはこの日だけ。
あとは家でマッタリとしていました。

今年も年間収支だけはなんとかプラスを維持できるように頑張ります!
[PR]
by mura777mura | 2012-01-10 23:08 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/17058488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミス☆ハイアップ at 2012-01-11 21:29 x
おおっ、さすが黄金コンビ(^^)
前日タマタマkozy君に電話、行く事になった話を聞いてたので結果を楽しみにしてますた♪
普段より立ち回りがシビアなのが伝わってきますた(笑)
タマにはイイ緊張感を保つ為に連れ打ちイイかもね♪
Commented by mura777mura at 2012-01-25 12:39
>ハイアップ姐さん

スイマセン、コメント見落としていました。
またまた勝利をおさめることができ良かったです。でもシビアにやると、途中から手を出せるモノがホントにないです・・・。
この日は三連休の中日だったし、特に人が多かったのかもしれないですけど。