ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

大敗

先週は木曜日に大学時代の友人夫婦と痛飲。
久しぶりの外泊となりました。

そして金曜日は少し肝臓を休めて、土曜日は実家でまたまた忘年会。

日曜日は塾長が来店するホールで朝の抽選から勝負しに行ったのですが、塾長が来店する前に大きな負債を抱えて退散。

っていうか・・・、もっと早く来てくれないと。
ホールのやる気の無さ(と、ライターさんのイベに対して真剣でないこと)がバレバレになっちゃうから。こういう回収イベントがユーザーにとっては一番腹立たしいっす。


ま、大きな負債を背負ったのはライターイベントのせいでもなんでもなく、緑ドンを15Kで見切ったあとに打った秘宝伝がウンコで。

ノーボーナス700で空いていたから打ったら、第一天井で50ゲームの秘宝ラッシュ。その後伝説に上がるも
3高確スルー。

追い銭しまくって第二天井までハメるも、伝説ロングは確定している1回目の無限高確のあとにもう一回高確に突入しただけで終了。その高確はクリアでき、2セット続きましたが、秘宝ラッシュ3発すべて綺麗に上乗せなしの50ゲームで終了し190枚流して終了。

この台朝からノーボーナスで1900ゲームですよ・・・。
ラッシュ中は引けないけど通常時にチャンス目はガンガン引いたのになぁ。


その後別のホールで北斗をチチくって、負債が60K近くまで膨れあがっていじけそうでしたが、必殺仕事人が仕事してくれ(パチンコ打つのはヤバイ信号ですが)、なんとか半分近く回収。

f0008362_20372739.jpg


インチキ臭く連チャンが止まらず、

一発目の初当りで20000発近く出ちゃいました。

ま、初当り自体は通常時を1200回くらい回して、これともう一回だけしか引けませんでしたが(苦笑)。258分の1なのにね~。


日曜日はマイナス29K。
もうそろそろ、ただでさえ厳しい状況がさらに悪化してそうですね。

それでも休みになったら打ちに行きますが。
[PR]
by mura777mura | 2011-12-20 22:42 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16974069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-10 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mura777mura at 2012-02-13 14:36
>小黒さん

ブログへのコメントありがとうございます。
メールにてご返信させていただきますね!