ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

赤ドン雅

赤ドン雅の初打ちしてきました。

f0008362_19231667.jpg


座って200ゲームほどで引いたのは全設定共通で1260分の1のビッグ。
そのビッグ後にARTは入りませんでしたが、前兆の可能性のある神社ステージでフリーズして再びビッグ!

そしてフリーズビッグ後に祇園モードに突入し、なんとこの祇園モード中に再びビッグ!

って、どんなヒキしてんだか。


あ、すいません、これ5スロでのことです。


土曜日はまたまた昼過ぎから出かけまして、週明けの北斗の大量導入が控えているためかどこもかしこも活気がなくて、

番長で初めて7が揃ったり、

f0008362_19303071.jpg


頂RUSHを引きたいから粘っていたら最強チェリーを引いたり、

f0008362_1932120.jpg


色々とありましたが、

結局、番長(頂ラッシュは味わえず天国抜けヤメでマイナ15K・青7はまだ揃えることができず)、モンキー(2台打って使った分しか帰ってこない)、巨人の新しいヤツ(800~から打ってバケ引いてすぐやめ)、天下布武(第一天井狙いで+4K)を打って15Kヤラれたあと久しぶりに5スロへ。



したらば、途中で1台しかない赤ドンが空き台となったので、どんなものか打ってみたわけです。

祇園モード1セット+ビッグを引くまでの20ゲーム、合計祇園モード70ゲームでドン揃いは3回。
あと雅ラッシュの連チャン中にもう一発ビッグを引き、その後に秋月チャンスに突入し上乗せをかましまして、
初めての雅ラッシュの連チャンは22発(祇園モードは最初の2回だけ)まで伸びました。

7時ごろから閉店近くまで打って、4500枚以上流したんですけど・・・

赤ドン雅。
こりゃ~ないわ。

わからないですけど、蒼天を2段階くらいつまらなくして機械割だけあげたカンジでしょうか。1ゲームあたりの純増枚数もたいして変わらないような印象でしたし。
なんでこのゲーム性でわざわざ大花火の配列を意識して作ってるのかまったくもって理解不能。大花火の美麗リーチ目の一部が今作ではチャンス目になっているのですが(左リールにHANABI狙い)、だったらなにも
同じような配列にする必要ないじゃん。。。

ボクの予想では、番長・北斗・赤ドンのBIG3の中で客がトブのはこの赤ドンではないかと思います。北斗を触る前に予想するのもアレですが、それほどコイツにはダメダメ臭が漂います。

何しろ普通の20スロで9000枚出したらしい弟もクソつまらなかったと言っていたくらいですからね・・・。


日曜日は巣鴨に行きたかったんですけど、家の用事でダメ。
というか、チビが発熱してそっちの用事もダメになってしまったんですが。
もう熱は下がったんですが、まだケホケホと咳が止まってません。
食欲はバッチリなので大丈夫そうですけど。



明日は健康診断。
今年一年、体重は少し減ったはずなのでこちらも大丈夫でしょう。
[PR]
by mura777mura | 2011-12-06 22:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16917243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。