ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

6日の話


6日に予定していたゴルフが中止になったため、ゴルフ代を握り締めて昼過ぎからK店へ。

K店にはモンキーターンが20台あるのですけど、朝イチのヒット率を見るに全台、特に土日は(低設定で?)据え置きの可能性が高く、ノーARTで384ゲームを越えている台を拾って当るまで回すという作戦が今のところウマくいってます。
前日のヤメゲーム数は正確にはわからないのですけど、スランプグラフは見ることができるので、おおよその吸い込み枚数がわかります。

この日はART中のフリーズで強チャンス目+200ゲーム、全速モード20ゲームなど今まで引けなかったものを達成できたんですが、初期投資がかさむことが多くヒヤヒヤの展開。

モンキーターンを打っているときの心境なんですけど、とりあえず投資分と128まで回せる分を確保する(正確には確保できそうなARTゲーム数を上乗せする)までは、毎ゲーム『ホントお願いします!』っていう感じで、楽しくなるのはこのラインを超えてからなんですよね。(モンキーを打っている人だったらわかってもらえると思う)

なので、この日は常に緊張感と戦いながら打っていて、すごく疲れました。
多分最後にリラックマのハイエナしたのはこのせいだと思います(笑)。


途中ミリゴの高モード狙いで勝ち分を減らしてしまいましたが、トータルで+13K。
少しずつ取り返していきましょう。
[PR]
by mura777mura | 2011-11-16 22:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16823698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。