ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

時間効率は悪い



日曜日は昼過ぎから出撃。

タイミングが良く、1店目のK店でいきなりモンキーの557ゲームやめの台を発見!(ロゴ無し)。
コレが1K目で60ゲーム以上回るほどのコイン持ち、しかも前兆経由して609ゲームでSGラッシュに当選という完璧な出だし。

f0008362_19364743.jpg

                    上乗せ+全速確定なのかな?結構出現率が高いみたいです

途中こんな演出も楽しみながら、1500枚の獲得。

一度128を抜け、このときには手元に500枚弱のコインしかなかったのですが、ロゴありだったのと洞口が「青島さんは渡さない!」って言うし(モードB滞在確率がアップする特定セリフ)追っかけてみることに。
結果的にこの判断(て言うほど大げさなモノじゃないか)が吉と出て、無事300チョイで引き戻してくれ、ダブルV揃いを2発かましての5セット1500枚につながり、やってやった感5割り増しww。


しかしその後は全然ダメ・・・。
イヤ、全然ダメっていうのは違うな、セット数と上乗せが全然ダメ。

ホールを移動しO店で打った当日ノーラッシュ、450ゲームヤメの台も6K投資でSGラッシュ当選。さらに天国ループを2回したにもかかわらず、128抜けたときに手元に残ったコインは50枚ほど。
さらにそのコインを持って移動したロゴありラッシュ後400ゲームの台も、追加2Kで超抜解除。しかし、2セット安心の100ゲームきっちりでラッシュは終了してしまい、再び手元に残ったのは50枚弱(苦笑)。


モンキーターンのハイエナの時間効率の悪さがよ~くわかります。拘束時間が長くなりがちだし、上乗せできないとイライラしてきますね。この日はリールのブルブルなんか一回もしなかったんじゃないかな。
でも機械自体は良くできているので、もうアマチュアなマッチ坊は楽しみながら打っていますよ!


よくよく考えると、もう結構モンキーを打っているのにいまだ3リールブルブルなし、フリーズもなし、もちろん究極目もなし。上乗せにしたって100ゲームを超える上乗せはボートからの200ゲーム、1回のみ。ここら辺はかなりヒキ弱ですね~。

反対に恵まれているのが、V揃い(特にWV揃い)のヒキ、すでに2回GSを達成しているように連チャン率継続テーブル(最近1レースドボンが多くなってきましたが)、天国モードでの引き戻し率、そしてなんといっても初当りまでの平均投資金額と~384狙いのヒット率ですね。
基本的に時間さえあれば500~当るまで打つスタンスでモンキーとは接していますが、まだ768を越えたことが1回しかないので、痛い目をみてないから強気に攻められるのだと思います・・・。


さてこの日は最後に久しぶりにアイムジャグラーを。
4000ゲームほどでビッグ14バケ17の台だったんですが、8本使ってビッグ2回、バケ1回引いてノマレヤメ。ジャグなんて打つつもりなかったから、というか高設定を探すつもりなんかなかったから、小役カウンターは持ってきてなかったわ(笑)。もう最近はジャグで勝てる気がしません。


結局、1台目の浮き分を半分以上溶かしてしまい、この日はプラス13K。
今日から番長ですね~、明日は帰りにチョット覗いてみよっと。
[PR]
by mura777mura | 2011-10-24 22:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16731233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。