ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

全速マクリ


日曜日はこの前のブログの通り、昼過ぎから江戸川の土手へ。
その後掃除やら家事を手伝って、チビがウトウトし始めた夕方5時過ぎからパトロールタイム。
前日に見せ場もなく28本も持っていかれていたので、少しでも取り返してやろうと。
って、考えていると傷口が広がるのが最近の辛~いスロ&パチ状況ですが。


1台目はO店のモンキーの320ゲームヤメ(ロゴ無し)。
一応384近辺まで回してヒットせず。-2K。

2台目は同じシマでちょうど空き台となったモンキーの460ゲームヤメ(ロゴあり)。
これが、次のゾーン、僅か4K投資でヒットするも上乗せ0&単発。追加1本入れて128までに当らず。
同じホール内に移りたくなるような台がなく、ロゴがあったので結局384手前まで追いかけてしまい、さらに8K負債を増やしてしまう。

3台目は最近導入されたばかりのケロット2。
「キンパルみたいなドット演出とリールのバウンドストップ」とか煽られると、無類のキンパル好きとしては打ってみなくてはならないわけで、4台シマの一番合算が良い台が空いていたので座ってみる。
5本使ってビッグ一発ひっかけて飲まれるまで打つも、前のケロットと全然変わってないですね、悪い意味で。中段チェリーとオレンジ待ちのゲーム性は好きじゃないです。
まぁAタイプなので、高設定を打ってボーナスをたくさん当てないと面白いわけないですけどね。


ここまでO店でマイナス20K。先週の勝ち分をあっさり溶かして凹んだ気分で他店舗を徘徊しはじめる。
帰るという選択肢もありましたが、かなり消化不良だったので、C店でモンキーの一度も600以上ハマっておらず、410ゲームヤメ(ロゴあり)を打ってみることを決断。

この4台目、まずはもくろみ通り投資6K、512~のゾーンで初当りをゲット。
このSGは上乗せ+10ゲーム×2の2セットで終了してしまうも、終了時のステチェン(黒)、2ゲーム目からの優出で引き戻し。そしてここから怒涛の上乗せタイムが始まり・・・


f0008362_19401261.jpg

                            ドーン!

2セット目にダブルV揃いとボートで50ゲーム×2、そして4セット目がボートで100ゲーム、共通ベルで100ゲーム、全速中の弱チェリーで100ゲームなどとヤリタイ放題。全速モードへも確率以上に上げることができ、この日の投資分どころか前日の負け分までも回収することに成功。

この後はあっさりと128を抜けてしまったので、この日は2917枚流しのプラス32K。
モンキーのゾーン狙いで明らかに期待値以上の結果が続いている、つまり運とヒキによる勝利が続いているのでモンキーが楽し過ぎ。設定を看破しようとして打ったことはまだ一度もないです。


さて来週の月曜からはいよいよ新生番長の登場ですね!
前評判はかなり良いみたいなので、新装はオールピンで全力で抜きに来るのかな?
[PR]
by mura777mura | 2011-10-19 23:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16700271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。