ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

鬼・武者修行


9日は一日家で過ごして、10日は久しぶりに朝の抽選から。

月と日にちが一緒のぞろ目ということで、メールやブログでなんとなく「イベントやってますよ~」的な煽りを入れているホールが多かったのですが、この日はT1店で勝負。
もともと「0」がつく日がイベント日だったし、前回の30日の状況が各機種に最低1台ずつは⑤以上っぽい台があったと聞いていたので。

160人中16番という良番を引き当て、向かった先は・・・

嫌いな鬼武者。

というのも、前日の店のブログに、「鬼武者打ってきました、いっぱい出ると楽しいですね」という内容の更新があったため全⑥もあるのでは?、と思ったからです。このような実戦日記的ブログの文章を普段は見たこと無かったし。

前の方に並んでいた方々が華麗に鬼武者をスルーしたので不安いっぱいでしたが、念には念を入れて末尾「0」の鬼武者を確保。


低投資で喰い付き、2回目の鬼ボーナスで初めてのフリーズをひく!

しかし並行ぞろいでお約束の単発。
その後も高確で引いた契機役は全部ラッシュにつながるし、ベル関係の数字は素晴らしいし、自分の台は⑥で間違いなさそう。ただ午後2時ごろには、鬼武者の10台シマには僕のほかにもう一人だけになってしまってましたが(苦笑)。

しかし、鬼武者のラッシュは続かないし上乗せもする気しないですね・・・。

f0008362_12534560.jpg

ラッシュの初当りはポンポン引けたんですが、途中のビッグでストックを上乗せしても2連130ゲームとかばっかりでなかなかコインが増えません。バケフリーズの高継続ラッシュというチャンスをモノにできなかったのがイタイですね。


結局5938ゲームで中段ベル93回(63.8)、左1stベルがART2004ゲーム中(20.0)となり、メンドクサイのでこの時点でカウントストップ。低確強チェリーからのラッシュ突入は2/7と少し弱い値でしたが、高確っポイトコでの契機役はすべてラッシュにつながっていたのでまったく問題なし。
問題なのはこの時点で差枚で500枚も浮いていないことだけでした。


f0008362_1324395.jpg

夜になり一度だけ10話までラッシュが継続してくれたものの、上乗せのショボさは相変わらずで、一撃1000枚がやっと。そしてこのラッシュ終了後は鬼ボーナスラッシュとなり出玉を減らして終了。


夜9時過ぎにヤメ、8200ゲームでビッグ22・バケ20。
投資が7kで1450枚獲得、プラス22Kでした。


鬼武者のシマはなんでもなく、唯一の高設定(ほぼ⑥で間違いないと思いますが)に座れたのはラッキーでした。収支はショッパイですけど。
久しぶりに一生懸命回したのと展開が展開だっただけに帰ったらぐったりでした。
[PR]
by mura777mura | 2011-10-13 22:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16676879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。