ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

モンキーゾーン


この3連休はパチスロ打ってきましたよ~。

まずは8日の土曜日。


前までならK店のイベント日で朝イチの抽選から参加したいところでしたが、広告宣伝規制以降はどうやら設定がガクっと落ちてしまったようで、身体に疲れもあったので昼過ぎまで寝てました。
どうやら最近は知ってるメンツももうこの店ではほとんど打たなくなったらしい。設定状況が悪くなったことに加え数少ない見せ台にはサクラ(打ち粉)っぽい輩が座っていることが多いとのこと。この日も死臭が漂うバラエティコーナーのリンカケでメン○君(→誰かがつけたサクラのあだ名です)がリンカケ黄金の設定⑥と思われる台をぶん回していました。


さて自分はというと、家を出たのは3時過ぎ。
ぐるーっと駅周辺を一周してようやく手を出したのがその季節外れの桜が満開のK店で見つけた855ゲームハマリのツインエンジェル3。天井性能については新台だったし詳しく知らなかったけど、まぁ初打ちしたかったし悪くてもツイン2と同様でRT間999ゲーム位だろうと決め込みました(笑)。あ、スランプグラフで前回のボーナス後にRTが続いていないことは確認しましたよ。
で、長ったらしい前置きを書いたわりにはなんてことは無く、投資3K、950ゲームでMB。ボーナス後にRTに突入させることもできず飲ませてヤメ。


再びK店を徘徊しみつけたのが、前回のSGラッシュから270ゲームで空き台となっていたモンキーターン。ロゴは無かったんですけど、それまでのデータが悪くなく(384以内のゾーンで解除が多かった)、また手に15枚ほどツイン3を打ったあまりコインを持っていたのでww、384までと決めて勝負開始。

したらばこいつが見事に3K投資でヒットしてくれ、まずは2セット300枚。
天国に上がったらしく50ゲームほどで引き戻すも、コレは単発120枚。
そして、このあと70ゲームで引いた強チェリーからの超抜チャレンジをペラ一発でクリア!、そして
これが偉そうなSG突入画面は出現しないものの続きまして・・・
f0008362_18252013.jpg

                        またまたグランドスラム達成!

上乗せがショボいので(あとこの日モンキーのARTを1000ゲーム以上消化しましたが、この前の反動か一度もシングルV揃いさえなかった・・・涙)、GSを達成したわりには獲得枚数が1250枚とイマイチでしたが、GS終了後のSGも3セット継続してくれ全部で1650枚獲得。


その後K店をあとにし、再びウロウロして見つけたのがO店のモンキーターンのロゴあり490ゲーム。
384で放置されていれば打たなかったんでしょうけど、とりあえずモードB天井の768までと決めて、イヤ嘘です、多分当るまでと決めて勝負開始。結果的には幸運にもこちらも投資9K、768までのゾーン内でヒットしてくれました。 
SGに入れてからがモンキーの勝負ですが、この台では1セット目に2リールブルブル演出から揃ったボートで200ゲームの上乗せ!。その後はあまり乗せられませんでしたが、都合4セット継続してくれまして900枚獲得。十分な浮きを出すことができました。


それにしてもモンキーターンのART中のリールのブルブル演出はアツイですね~。ゴミの・・・じゃなくて旋風の用心棒のリールブルブルとはエライ違いだ!。


ということで、5時間半ほどの稼働(と言っても打ってた時間は4時間もないですが)はこの日はプラス36K。
モンキーとの良好な関係を大切にしていきたいです。
[PR]
by mura777mura | 2011-10-11 23:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16673386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。