人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

休み後半


いろいろとありまして更新が遅れちゃった。。。

旅行後は嫁が体調を崩したり、ドキっとするような(まったくもって嬉しくない)ハプニングがあったりして先週はバタバタ。仕事以外のことで疲れ果てました。

しかしそんな中めでたいこともあり、土曜日の夜にめでたく弟の第二子が誕生しまして昨日は稲毛の実家で一泊。ウチのチビ娘より1歳と9ヶ月年下の女の子で、いとこ同士仲良くしてくれることでしょう。


さて、この前の連休の話の続き。

18日の昼過ぎにKOZY氏に車で迎えに来てもらい、前橋へ。
ホテルにチェックインしてからはまずはYさんのオウチへお邪魔して、この前の新装で導入されたばかりのハネモノ(道路工事とビッグシューター)を打たしてもらいました。
その後Jさんのオウチに移動して大宴会。Sさんも駆けつけてくれまたまた楽しい夜を過ごさせていただきました。Yチン先生やMさんに会えなかったのは残念でしたが、また遠征を企んでいるのでよろしくおねがいしま~す。

あと、今回は直前になって(我が家のせいで)日程をずらしていただくことになってスイマセン。


前橋市内のホテルで一泊し19日は草津温泉へ。
ミニゴルフ、ボーリング場、温泉、温水プールなどが敷地内にあるという中沢ヴィレッジというところを予約。この日から天候が崩れるという予報で心配していましたが、なんとか夜までもってくれ、パターゴルフと巨大迷路、アーチェリーなどで遊べました。パターゴルフのコースにチビも連れて行ったのですが、楽しそうにパターもって走り回って、しまいにはボールを拾ってカップに手で入れるようになっちゃいました。
その後温泉にも入り、晩飯を食べたあとはボーリングと卓球で汗を流し、一日フルに遊びましたね~。
もちろん最後は部屋でグビグビやって一日のシメ(笑)。


20日は残念ながら朝から一日雨降りだったので、室内プール&温泉でゆっくり。その後は道の駅などで簡単に買い物などをして安全運転で早めに草津を出発することに。


と、充実した遅い夏休みを過ごすことができました。

Yさん一家、Jさん一家、チャリンコで駆けつけていただいたSさん、今回もどうもありがとうございました。嫁も娘たちも非常に楽しい旅行だったと言ってましたよ~。そして運転を全部してくれてKOZY氏にも感謝です。

携帯では全然写真撮ってなかったので画像ナシのさみしい日記だなぁ・・・。
by mura777mura | 2011-09-26 22:07 | 日記

by mura777mura