ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

休み前半


15日は上野動物園へ。

少しは涼しくなっているだろう、と計算していたのですが先週はクソ暑かった・・・。
ただ平日だったし、パンダが来てからだいぶ経っていることもあり、園内は空いていてパンダをゆっくり見ることができました。

f0008362_16571210.jpg


昼前に着いてすぐ見に行ったときは(パンダは入り口の近くにいますよ!)ケツをこちらに向けて睡眠中だったんだけど、夕方帰る前に覗いたら珍しくこちらを向いてムシャムシャ葉っぱを食べてました。

チビも楽しかったみたいで園内を駆け回ってました~。さすがにバテて帰り道は熟睡してましたケド。
動物園は大人も楽しめますね、来年の春にもまた行きたいです。



16日は神殿と競艇へ。

この日は朝からパチ屋へ向かいまして、朝はミリオンゴッドのシマへ。
リセットでは引っ掛けることはできなかったんですが、アルテミスの矢+リプレイハズレが出現していた台をチェックすることができまして。んで、その台が300ゲームほどハマって捨てられたあとチャレンジしたら2KでGG初当りをゲット、しかもゼウスステージスタートという心躍る展開もGGは2連で終了、しかもその後は転落してしまったのか全ノマレ。

ミリオンゴッドで15Kほどの負債を抱えたあとは、モンキーのノーボーナス400ゲームの台で勝負し、12Kほど使って初めてSGラッシュを当てました。
このラッシュは天国ループなどで4連(約600枚ほど獲得)だったんですが、128ゲーム抜けたときにヘルメットのロゴがあったので384ゲームまで追いかけてみたところ、この判断が吉と出まして、350ゲーム付近で引き戻してグランドスラム達成、その後の天国ループと合わせて約2600枚の獲得となりました。

f0008362_17162978.jpg

                     気がつくといつも指がはいっているなぁ・・・汗

この日はダブルV揃いを2回引きました。あとで確率を見たんですけど、この先引けるのでしょうか・・・。

ARTをたくさん消化できたおかげでモンキーターンのゲーム性は大体わかりました。チャンス目がメインルートとなる全速モードはアツイですね~。
ゲーム数管理型だしヤメ時が明確だから手を出しやすいのも魅力的です。



17日は上の姫の高校の文化祭にお邪魔してきました。

あとは買い物をして、次の日からの旅行の準備をしてノンビリ。そういえばイロモネアをテレビで見てたっけか。
有吉がトリでなんか嬉しかった。


以上が17日までです。
[PR]
by mura777mura | 2011-09-21 22:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16584713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。