人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

忙しい9月


土曜日は炎天下の中フットサルをしてきました。

8分一本の試合8試合を昼の一番暑いときにやりまして終わったときにはもうバテバテ(苦笑)。でも参加14チーム中3位という成績で、今回は3ゴール決めることができたし、凄く楽しかったです。
友達が少ないのと、みんなイイ歳になってきてなかなか集まれないのとでフットサルのときはメンツ集めに一苦労。今回は、アメリカに赴任中のT君が一時帰国中だったのでなんとか集まりました。それでも5人ピッタリでしたが。交替選手がいればもう少し楽なんですけどね~。

その後はシャワー浴びて16:00頃から終電近くまで酒を飲みっぱなし。
飲み会にはもう一人合流でき、昔話やら下ネタやらサッカー談義やらで大盛り上がり。久しぶりに「一日遊んだ~」っていう充実感でいっぱい、そして体力的にもイッパイイッパイでした。

パチスロ打つのはサッカー仲間の中ではボク以外に二人だけ。
しかもその内の一人がアメリカに行ってるヤツなんで、業界がこの調子では帰ってきたらもうやらないかもしれませんね。

日曜日はチビとゆっくりして、夕方から先週と同じようにぐるりとパトロールしましたが、モンキーの60ゲームヤメを3K打っただけで撤収。知っている顔にも全然合えませんでしたね。チビが昼寝から起きる前に帰りましたよ。


今週は15日から遅めの夏休み。
平日の休みなので、まずは上野動物園に行って、週末にはKOZY氏と(恒例の?)群馬ツアーへ行ってきます。18日はいつもお世話になっているYさん、Jさんたちと酒を飲みながら野田新総理と日本の未来について話し合う予定で、19日の夜は今回は草津温泉で一泊する予定にしています。
なんかプールやらミニゴルフやらアーチェリーやらいろいろ遊べるホテルを見つけたので、あとは好天に恵まれることを祈っています。


その次の週末頃には、弟2号に二人目の子供が誕生する予定。
ちょうどそこも三連休だし、病院へ会いに行って、その後実家に戻って家族で祝賀会となる可能性大。
いやぁ~9月は楽しみなことばかりです。


スロに関しては楽しみなことはまったくないので、GODをアプリで打って研究するか。
by mura777mura | 2011-09-12 22:21 | 日記

by mura777mura