ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

順押し最強説


今週末は日曜日の夕方から少しだけホームを徘徊。
打てそうな台でやっと見つけられたのが、エウレカのART後635ゲームの台でした。

すると、10ゲームほどで引いた強チャンス目が赤バケと重複してしまいまして、バケ終了後即ヤメもありか?なんて考えながらバケを消化。

コレが○×○××。もちろん押し順は全て順ハサミ。

早めの2回正解だったし、希望を持ちながらバケ後も打ち続けたら見事にARTに突入→ART中に白ビッグ。残念ながらビッグ中に7揃いは引けませんでしたが、何故かARTが続きまして3連目に再びバケ。

2回目は×○×○○。押し順は全て得意のヤツで。

こんなカンジで自家発電しながらART連を伸ばし続け、9連まで到達。
予想以上にストックがあったので、ここら辺からまさかの5PTバケを意識し始めました。

f0008362_1940991.jpg


そして、4回目のバケも3問正解し、続け続け~と念をこめて打っていましたが、結局連チャンは14連で終了。1250枚獲得。
なかなかの結果となったので文句はまったくありませんが、かなり期待しちゃいました。

ART中の曲が「少年ハート」からずーっと変わらなかったので、おかしいなとは思っていましたが(苦笑)。


その後秘宝伝の820ハマリを拾えたものの、こちらはトントン。
900過ぎの無限高確から伝説にアガってくれたんですが、上乗せ・ボーナスを全然引けず、転落してからすぐビッグを引いてしまい終了でした。


以上、日曜日の稼動でした。プラス24K。
[PR]
by mura777mura | 2011-09-06 22:28 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16518671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミス☆ハイアップ at 2011-09-08 23:17 x
キタ―――――!!

順ハサミ打ち!笑)

いや、ホントあん時はマッチ坊君に漢を見たよ(^^)


やっぱエウレカ打ってしまいますな♪

楽しめたから良かっただすね(^^)

ワシも今度からは全順ハサミしてみよ♪
Commented by マッチ坊 at 2011-09-12 19:20 x
>ハイアップ姐さん

猪木のバケも押し順は順ハサミばっかり選んでしまいます。というか、レバー叩いている時点で順ハサミでお願いします!って念じているんですが・・・(笑)。

あれからマイスロ進めていません。
今回もどうせすぐヤメるからってマイスロしなかったですよ・・・。