ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ニンニク臭い三人


   土曜日はいろいろあったな・・・。
 

 とりあえず朝イチは空いているO店に三兄弟で突入し自分はミリゴをチチくることに。真ん中の弟(以下2号)はシマで唯一のモーニング台(?)を掴みやがりまして、投資2Kで神殿ステージまで昇格→GG当選と最高のスタート。

自分は2台ほど60ゲーム回しましたがダメ。その後モンキーターンの0回転台を120ゲーム付近まで打ってみましたが、こちらもヒットせず。そして、モンキー打ちながら裏のシマのゴッドを見ていたんですが、神殿ステージから転落してすぐヤメた台があったので再び神様にお願いすることに。

したらば3ゲームほどで中段黄7を引いたと思ったら、その3ゲーム後に液晶で5が揃ってGGゲット!。

この初当りから2連目に突入し、このGGの終盤に赤7降臨、初めてエクストラゲームに突入。

f0008362_1927172.jpg


・・・が、赤7揃いをひけず即転落。神に一歩近づきましたが、チャンスを生かしきれません。


結局赤7で上乗せした1回分を含め都合GG3連で終了、抜け後リプ4連から単発GGを引き約900枚ゲット。気がつけば、2号は1台目のゴッドで15Kほど浮いた後、台移動してまたすぐに初当りを引いてます。ワタクシは二人の弟をO店に残し、浮き分を持ってそそくさとK店のアイジャグに消えていきました。

この間、一番下の弟(3号)は朝イチから新台の正宗を打っており、初期投資がかかったもののフリーズ引いたりして楽しそうにしていました。


そしてK店では相変わらず。
投資1本で下皿パンパンまで漕ぎ着けたと思ったらドカーン!。

f0008362_19375147.jpg


最近お約束のストレートクソうんこびっちハマリで全ノマレ&追加投資。結局当ったのは939ゲーム目、もちろんバケでしたよ~ん。ただこの日は(珍しく)ここから少し盛り返してくれまして、アイジャグは6本浮きで逃げ。二人がいるはずのO店へ舞い戻ることに。

結局2号はミリゴでだいぶ浮いていたものの、その後はいろいろ乱れ打ってチャラ。3号は正宗のART連を取りきったとこでヤメれば約800枚のプラスということだったので、時間も早かったけどホールの状況(O店もその周囲のホールも)もそんなに良くないし、17:30から三人で飲み始めました。


 そして8時過ぎに焼肉屋を出たんですけど、バカ2号と3号がもうヒト勝負とか言い出すので、ニンニク臭い息を撒き散らしながら再びホール周り。

普段はほとんど覗かないW店に初代リンカケを見つけた3号は、すでに財布から1000円札を出していたので、ショウガナク(笑)三人で並んでノリでリンカケの未練打ちタイムに突入。

こういうことをやっているとお金なんてすぐになくなる・・・ハズなんですけど、自分は1Kでミドル→RTの終盤に赤同色ビッグと素晴らしい展開。3号も負けじと5Kで異色ビッグ→RT中にビッグ。さすがに2号はリンカケでは引けませんでしたが、ルパン(こちらも初代w・・・この日は全6の可能性アリ)に移動しすぐにボーナスと、結局閉店近くまで打つことに。

このまさかの2回戦でトータルで50本以上の浮きが出て浮かれている酔っ払い三人はラーメン屋へ入り、再び短い祝勝会。素晴らしい一日となりました。

日曜日は夜にちょっとだけハッピージャグラーを打って、こちらもプラス12Kと今週は久しぶりに勝利をかざることができました。

今月もまたマイナスだけどね。。。
[PR]
by mura777mura | 2011-08-30 22:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16487041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2011-08-31 08:58 x
GODで初当たり引いたんですね。

GG消化中に閉店した台のリセット狙ったりしてるんですが、ダメでやんす。


ジャグはよく900までもってかれてプラスで終えましたね。

引きが戻りつつあるんじゃないですか。



Commented by マッチ坊 at 2011-08-31 15:25 x
>キュイン×2さん

アイジャグは939でバケ引いて100ゲーム以内にバケ4、ビッグ1→飲まれて500手前でビッグ→50ゲーム以内にビッグ3バケ1→また400オーバーのハマリとST機も真っ青の展開でした。

ヒキが戻ってきていると良いのですけど・・・。