ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

コッチじゃない


土曜日は朝から3時ごろまで打ってきました。
朝は3Kだけミリオンゴッドを打ち(リセットで天国スタートもあるという噂だったので)、その後はホールを変えて旋風の用心棒の高設定狙い。

f0008362_17501057.jpg


単チェ出たケド、BARは揃わず、赤7ビッグが重複しただけです。
セリフ聞き忘れたけどこの食い物は何ですかね?。確か前作だと確定は「牛丼」だったはず。

通常時の低確っぽいとこから旋風チャンスに突入したものだから、少し粘ってみましたが、どうやったこの台でドル箱にコインを移せるのかまったく理解できないまま25Kマイナス。
バケから1回、ビッグからも1回旋風チャンスにブチ込んだんですけど全部単発。旋風チャンス3回消化して上乗せがたった10ゲームでは無理ですね。


その後はやはりアイツを当てたくなってしまって・・・

f0008362_1747480.jpg


コッチは引きましたが、アッチは引けませんでした。天井まで残り500ゲームくらいと思われる台を打って18Kで赤7降臨。しかし2セット、450枚ほどで終了。
その後持ちコインで初あたり2回(内一回はリプ4連)を引き2連と単発を引き飲まれてギブでした。

感想は・・・嫌いじゃないです(笑)。だってマメをちょっと激しく荒くしただけでしょ←だいぶ違うけど。
ただまぁ、やはりパチスロ機ってカンジではないですよ。モード移行契機役とか上乗せのしくみとかがわかればもっと考えながら打てるかもしれないけど。あと前作より奇数ハサミ目や奇数ケツテンパイがガセ(天国ではないのに)で出現しやすくなっているような気がしました。
カネが続けばまた勝負してみたいとは思います。


神様と遊んだ後はすぐに帰って天使(チビ)と遊びました。
今週も大きなマイナス叩いてしまい申し訳ありません。。。
[PR]
by mura777mura | 2011-08-22 22:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16451224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。