人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

エウレカ祭り

土曜日のエウレカ祭りの開会前の一枚。

エウレカ祭り_f0008362_19494261.jpg


朝はおぢさんに車で迎えに来てもらったのですけど、その後の道を間違ってナビってしまうという失態をカマしてしまい、台を確保できなくなってしまうのではないかとヒヤヒヤしましたが、無事開店15分前に到着でき、5台シマのエウレカを占拠。

また鬼武者やエヴァ魂を打っていた同士もいまして、総勢8名での連れ5スロとなりました。最終的にエウレカで粘り倒したのはワタシを含むバカ3名だけでしたが・・・。

お盆だし週末だし、ART中に全然ハズレ出ないし、ボク以外の4台は夕方までボーナス確率がマイナス5くらいだししょうがないよね☆。


マイスロをこの日初めてやってみたのですが、この日の実戦のデータ以下の通りでした。

■ゲーム数:6442ゲーム
■BB回数: 19回
■REG回数: 9回
■Cモード回数:44回
■あらすじ話数:第19話
■ミッション達成率:38%

差枚数のデータは残されないのですね~、残念です。まぁそんなデータ残していたら、悲惨な数字が明らかになりみんな嫌になって打たなくなってしまいますからね。
Cモードの連チャンはバケの5問正解から14連、超高確バケの4ナビから同じ14連と大き目の連チャンが2回もあったので44回も引いていたみたいです。
コインを共有していたので正確な数字はわからないですけど、差枚はプラス2500枚くらいかな?。


19:30くらいに切り上げて居酒屋へ。
ここから仕事帰りののKOZY氏、CD7さんそしてOP帰りのKさんも合流してくれまして、楽しい宴の始まり。

エウレカ祭り_f0008362_20433530.jpg


近況の話をして、スロの話をして、エウレカの話をしていたら終電の時間まであっという間でした。


土曜日はみなさんお疲れ様&ありがとうございました!。
次はゴッドできまりですね。
by mura777mura | 2011-08-16 22:57 | 日記

by mura777mura