ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ただのグチ


今月はジャグラーがずいぶんと足を引っ張ってくれています。

自分で高設定を探すようなマネはせず、ある程度のゲーム数が消化されてバケのついている台しか手を出さないのですが、ここ2~3週間は面白いようにカネを吸い込まれます。

アイジャグEXを打つのは設定⑥を投入してくれているK店が多いのですが、全ての発表台がホンモノだとは思っていません。しかしジャグだけに関しては、結構な優良店だとは思います。

まぁ、単にビッグがどこかに行っちゃってるだけなので(不思議とバケはポツポツと引いてしまう・・・から大きな負債を抱えるハメに)、自分のヒキの問題だけかもしれませんが。

ただそれにしても、昨日だって現金投資中にビッグ間1300を喰らってノービッグでギブ(バケ5回)とかチョットエグ過ぎるんですよ。設定⑤だからって、そんなにビッグ確率が変わるわけじゃないですからね。

アイジャグで勝てないとお手上げ状態です。今月はどこも週末はシブイこと(涙)。
今週末の収支・・・マイナス18K。
[PR]
by mura777mura | 2011-07-25 22:17 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16324225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2011-07-26 10:27 x
最近はプロ対策でバケの確率は設定どおりで、

高設定になるほどBIG確率を悪くする◎ロムでもついてるんじゃないかってぐらいおかしなジャグが多くて困ってます。

毎日のように打ってるのでそういう台にめぐり会う事が多いからかもしれませんが、

昨日代打ちした設定5の台は4700GでB5R21だったし、

前日友人が打った設定456の台は3000GでB2R12だし、

引きが悪いにもほどがあるんですよね。
Commented by mura777mura at 2011-07-28 19:21
>キュイン×2さん

そうなんですよね~。自分だけならまだしょうがないのですが、周囲の台もバケ負けしている台が多いと不安になっちゃいますよね・・・。

クロス設定とかいう言葉もありましたね。。。