ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

復活


土曜日もサンダー、蝶々乱舞で負債を背負ったあと、またしてもジャグでビッグ間の巨大ハマリを喰らってしまいマイナス41K。この負けで窮地に追い込まれました。


日曜日はチビと一緒に近くの公園のジャブジャブ池で遊んだあと、イブのお墓参りにも行きました。結構長い時間遊んでいましたが、チビはまだ遊び足らないようで元気一杯(さすがに家に帰ってきたらすぐに昼寝しました)。逆に自分の方が運動不測のせいか、疲れてしまいましたよ。


そして昨日18日の月曜日は朝からK店へ。
しかし、この日も朝から手を出したエウレカではダメで、早い時間から徘徊タイムに突入。
それでも結局打つモノが全然無いので、半ばヤケになってU店にあった500ゲームでB2R2の緑ドンに手を出したら、悪運が強いというかなんというか・・・。

7Kで引いたボーナスは強チェリー重複の赤7ビッグで、ドン揃いのオマケつき。さらにART準備中には平行波重複のドンビッグを持ってきて、まずは下皿一杯のコインを確保。
そこからビッグがポンポンとつながってくれたのですが、7回のビッグ中設定差のある強チェ赤7と平行波ドンが3回ずつと信じられないような展開。しかも高確強チェリーから簡単にARTを射止めたりして、これが高設定じゃなきゃ何なんだ、という挙動。

f0008362_209385.jpg


ビッグ中のドン揃いなしだったんで上のモードには上がってないとは思いますが、ボーナスのヒキがすさまじくここまで一撃で出玉が伸びました。


一旦途切れたあとも、通常時の小役からのART潜伏を楽しめる展開で久しぶりの快勝。
20回連続でビッグ中のドン揃いナシという憂き目にも合いましたが、5600枚流すことができて、この日は90K勝ちとなりました。

午後3時過ぎから打ち始めたので約4500ゲームほどしか消化してませんが、ビッグ22のバケ9。そのうち弱チェバケが2回、強チェ赤7が5回、平行ドンが3回と発表はなくとも(どうやらU店は最近イベント日以外は発表しない模様)高設定で間違いないでしょう。小役からのARTも優秀でしたし。

助かった・・・、の一言です。


f0008362_20182352.jpg


この黒いトリってただのチャンス演出なのかな?。
昨日はガセんなかったけど。
[PR]
by mura777mura | 2011-07-19 22:50 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16297159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2011-07-21 12:18 x
最近かなりの頻度で高設定打ってますけど、BIG間4桁ハマリとかあたり前のようにきますね。

昨日はハッピーの5打ちましたがBIG間1500ハマリ。

でもその間にバケ9回とかくるしブドウの落ちが6の数値だったんで、持ちコインで耐えられました。

高設定打っても1日という短いスパンだとBIGが引けないと負けるので、こつこつ回収していきましょう。

緑丼でこれだけ出せれば大丈夫ですよ。
Commented by mura777mura at 2011-07-25 15:17
>キュイン×2さん

今週末はハッピーも打ったんですが、どうも今月はキタックに嫌われているみたいです。初ペカまでは比較的早いんですけど、初ビッグまでが果てしなく遠いこの頃です・・・。

高設定をよくツモれているだなんて、うらやましいです。