人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

輪番休業


今月からパチ屋は輪番休業が行われています。

マッチ坊が困るのは、いつもチャリンコを止めさせてもらっているK店が休みの日ですかね。
T2店も地域貢献として会員は打たなくてもチャリンコを置いて良かったのですが、もう今は空きテナントですから。
しょうがないので、昨日はC店の駐輪場にチャリンコを置いて出勤しました。


C店とK店は同じ系列のホールさんなのですが、極力お互いのイベント日に休業する方針のようです。
もちろん休日と重なっている場合はズラす予定みたいですが、昨日7/7にK店が休んだのはビックリしました。7のぞろ目日だし何かしらのイベントをうってくると思いましたよ。
火曜~木曜に休むホールが多いのかな。過去のデータから一番稼動の弱い曜日を選択しているのでしょう。
月曜日に休んで火曜日に新装開店っていうパターンも多そうです。


ボクの活動地域では、ちゃんと全てのホールが遵守して今月の休業予定を貼りだしていますが、輪番休業の自粛内容を守らないホールもあるのでしょうか。
石原都知事もまだまだ業界を潰す気がマンマンみたいなので、こういうところはしっかりと足並みを揃えて取り組んで欲しいですね。我々の楽しいスロライフを守るためにも。


さて、今週は日曜日が0のつく日なので、K店に朝イチから出陣してきますよ~。
秘宝伝か、イベ対象機種となるであろうエヴァに座れる番号を引けるかどうかが勝負を左右することになります。
ダメだったらまた散財しないよう、カタクカタク立ち回ります。←自分に言い聞かせてます!

それでは。
by mura777mura | 2011-07-08 22:35 | 日記

by mura777mura