ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

やっちまった


土曜日は誘惑に負けて大敗。
せっかくコツコツと頑張っていたのに何をやっているんだか・・・。

昼前にイベントをやっていたC店へ到着。
したらばリンカケ(全5台)が、全⑥の可能性を匂わせる雰囲気で1台空いていたのが運のツキ。
チョット手を出してみたんですけど、まずはここで15K持っていかれました。

その後カタくいこうと、ジャグ狙いに切り替えようとしたのですが、手を出せるようなデータの台がまったく拾えずジレてしまいました。

高設定を掘り起こそうとエウレカや俺の空にチャレンジしましたが、見せ場すらなくダラダラと投資をくりかえしてしまい、結局この日はトータルで38Kのマイナス。我慢が足りなかったですね・・・。

結局全⑥はマクロスだったんですけど、ギブアップした午後6時の時点ではまだ全然空いていました。
やはり無理に頑張らず夕方出陣が正解だったなぁ・・・・。

ジャグ⑥の空き台を探している際、いったん気持ちを落ちつかせるために(時間つぶしとも言う)コイツを初めて打ったんですが、あんまりリラックスできませんでした(笑)。
f0008362_16213942.jpg

              嬉しいのは15枚役が落ちたときだけ


日曜日は予定通り家の掃除とチビの相手。
家の近くの公園に、小さな池というかプールというか足までつかれるジャブジャブ池というのがありまして、暑いので最近はそこに連れて行くことが多いです。チビも凄く楽しそうなので。


今月は絶対ここから巻き返してやる!
[PR]
by mura777mura | 2011-07-05 23:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16229659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。