ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

昼寝したらGOGO


今週末は二日ともこんな流れでした。

起きてチビとご飯食べる
→ゆっくりしてから近くの公園まで散歩
→午後3時くらいにチビが昼寝タイム
→オイラは打てるモノがないか徘徊タイム
→天井を狙ってサンダー、エヴァや秘宝などで負債を抱える
→7時ごろからアイジャグのヘタレヤメ台を拾う
→閉店まで全ツッパ
→嫁に帰りが遅いって怒られる


サンダーVはコイン持ちが悪いので、残り300からだと結構キツイですね~。
残り280を見つけて打ち始め、天井まで残り40付近でビッグ。しかし投資が8Kもかかりマイナス終了というのを喰らったので、積極的に手を出すのは残り250くらいからにするかもです。
このときもベルはそれほどヒキ弱ではなかったので、酷いときはもっと投資スピードが速くなりそう・・・。

f0008362_13575354.jpg

     (サンダー打ってると、頼むからそこで告知しないでくれ!っていう場面が多すぎ)


土曜日は7時過ぎにマイナス13Kの状態でアイジャグEXの設定⑥濃厚台を確保できたんですが、夜8時半まで現金投資をしていて半ベソ状態。しかし閉店時にはなぜか3300枚ものコインを流すことに成功。状態に入ったジャグには秘宝伝もかなわないっすね。状態に入ってからの1時間半でBIG12,REG9も当りましたよ!。
ヘタレヤメして「スベラない話」を帰って観るという選択肢も頭をよぎりましたが、粘ってホント良かった。


日曜日もほぼ同じ時間帯・同じ負債額から、5600ゲームでBIG17,REG24というアイジャグEXをゲット。こちらは3000ゲーム消化してブドウが6.54と弱かったものの、ビッグBIG15,REG10とビッグを確率以上に引けトータル15Kのプラスで帰宅。


二日間とも秘宝伝の天井狙いで抱えた負債がモッタイなかったような気がしますが、刺さったときの見返りが大きい機種なのでしょうがないですね。

今月は微妙にプラスで終われそうです。
[PR]
by mura777mura | 2011-06-27 22:56 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16190808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2011-06-27 23:01 x
1時間半でB12R9は凄いです。

昨日ろくでなしの6打ったら2時間でB12R8だったので

マッチ坊さんならB15R10ぐらいいけそうですな。
Commented by mura777mura at 2011-06-28 12:03
>キュイン×2さん

2ゲーム連は2回あったんですけど、軍艦マーチは聴けませんでした。

まぁ、それまでの一時間半で5回しかペカってなかったんですけどね。
ろくでなしの⑥ツモなんて素晴らしいじゃないっすか。おめでとうございます!